SSブログ

妙子 [travel]

晴れなかったり 曇ったり・・・ Vol.4

柳川観光はそれなりで終った。

ちなみにそれなりなので私だけです!
だって、ガキの頃から行き来している町を巡っても大した感動はない。
周りの仲間の反応を見るだけの余裕もなかったし。
つー訳で、このたびのメインイベント!(らしい・・・納得できないが)。

それは・・・、

 

 

 

ショーコママとのご対面!

 

 

今回の旅の目的がショーコママに会う事ってのは、旅が終った今でも腑に落ちない。
旅ってのはそう言うんじゃないんじゃない?
その場所でしか見れないものとか、体験できない事とか、ってのが旅行の醍醐味なんじゃなかろうか?
それがどうしてうちの母親なんだろう・・・。
ただ、ここまで来て会わせないと暴動が起きそうな雰囲気だったので、致し方なくショーコママとの面談をセッティング。
2週間前に帰省した時の忘れ物をとりに行く、と言う言い訳を理由に仲間達とのご対面を装ってみました。
そしていよいよ緊張のご対面・・・、

ショーコママ:「いつもお世話になってますー。」
Aみん:「はい♪」

ひとりは元気よく答えて、他の4人は否定もせず笑っていただけ・・・。
って、おいおい!一体どういうことだ。
このメンバーで最年長の私を立てる気はないって事か?
せっかく会わせたのにそんな仕打ちするんだったら、もうショーコママには会わせないぞ!

と、すったもんだの会合が終りました。
ある意味、彼女を紹介するよりも緊張したご対面。
このご対面に仲間達は、本当に満足したんだろうか・・・?
そんな疑問を抱きつつ、柳川観光は終了。
レンタカーは南下を再開するのであった!

(つづく・・・)


タグ:柳川
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

あさみん

いや、間違いなくメインイベントですから~♪
by あさみん (2011-10-05 01:13) 

edi

あさみんさん>
そんなもんをメインイベントにしなさんな。
もっと他にやるべき事があるでしょう。。。( ̄∀ ̄;;)
by edi (2011-10-06 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柳川風雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。