SSブログ

本日 [dialy]

あぁ。。。(o_ _)o))

またblogをサボってしまった
言い訳をさせてもらうと、先月末から今月の上旬まで異様に忙しかった!
仕事がってのもあるけど、それ以外の事でもバタバタしていた感じです。

つー訳で、今週末は久々の連休♪
(と言っても、日曜日は夜勤が入ってるが・・・)
なんか久々に家でゆっくり羽が伸ばせそうだ。

と思いきや・・・、

 

 

 

月末は試験だったー!(」゜ロ゜)」

 

 

先月やっと通信指導のレポートを提出したばっかりだと思っていたのに。
試験まで2週間しかない所まで来ちゃってるじゃん!
コイツはヤバイ・・・。
急いで追いかけないと。。。

と思ってはいるが、久々の休みって事で、大掃除洗濯を始めてしまった私。
現在既に4回目の洗濯に突入してしまっております。

 

いいのか・・・?こんなんで試験には間に合うのか!?

 

始めてしまったモノはしょうがない。
やりきってから勉強を始めるとしようか・・・。
明日辺りから。。。( ̄∀ ̄;;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

住居堕落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。