SSブログ

前半 [dialy]

今日で今年も半分が終わるのか。。。

上半期色々あったなぁー。
と言っても3月の東北大震災のインパクトで、他の色々な事が全部吹っ飛んじゃってるけど。
あと今年は出費も多い・・・。
家計簿を見ると3月の時点で-40万円近くあった赤字。
だがその後の節約で先月までになんとか-20万円位に減らす事ができた。

そして・・・、

 

 

 

今日は待ちに待ったボーナスの日です!

 

 

今回のボーナスでなんとか赤字から黒字脱出
家計簿の赤字が黒字になると、ちょっと安心します。
まぁ昨年末から冠婚葬祭や学費なんかで、かなりの出費だったからな。
下半期は無駄遣いをしないように気をつけねば。

しかし、毎年基本給はちょっとづつ上がっているにもかかわらず、ボーナスは一向に増えない。
まぁ業績が上がっていないので仕方がないけど、少しくらい上がってくれないと仕事に対するモチベーションも上がらんからネェー。

つー訳で、皆さんも今年の上半期お疲れ様でした♪
これから暑い夏に突入しますが、体調に気をつけてがんばって行きまショー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆうのすけ

さらに美味しいお肉に期待!
ヽ(・∀・)ノ ワーイ!!!
by ゆうのすけ (2011-06-30 23:16) 

edi

ゆうのすけさん>
コラッ!
貧乏人にたかるんじゃありません!( ̄ω ̄*)
by edi (2011-07-02 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実験住居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。