SSブログ

着信 [dialy]

先週の記事で機種変更して2週間通話がない事を報告しました。

コメントには、「イタ電でもしてやろうか♪」なんて事も書き込んでいただきましたが、結局着信は来ず・・・。
そんな悶々として日々を過ごしていました。

そして遂に先日・・・、

 

 

 

『不在着信1件』

 

 

の表示が!!
電話を掛けてきたのは、いつもの呑み仲間で現在名古屋に転勤中の友人。
夜勤中だった事もあり、翌日さっそく電話をかけてみる。

edi:「もしも~し?」
Y川:「あいよ。」
edi:「なんやったー?」
Y川:「いや、帰ってきてたから呑もうかなと思って。」
edi:「ゴメンゴメン。で、今日帰るの?」
Y川:「うん。車でなー。」
edi:「そうかー。じゃまた次回で。」
Y川:「あいよ。じゃーねー。」

と、他愛もない会話を交わしました。
これでとりあえずこの携帯電話が電話としての機能が果たせる事が証明された訳だ!!
うんうん。
一時は「壊れてるんじゃないか?」と疑った時期もあったが、辛抱強く待った甲斐があったってもんだ。
とりあえず心に引っかかっていた閊えもこれで解消された。

 

 

フー( ̄∀ ̄;;)p

 

 

・・・。

 

 

ところで、着信が来た時どんな着信音が鳴ったんだろ?
不在着信だったから結局着信音が聴けなかった。

ってな訳で、現在は着信音が気になって仕方がない日々です。
「着信音の設定で聴けるじゃないか!」と思っているそこのアナタ!
違うんだよ。
電話が掛かってきた時の着信音が聴きたいんだよ。
着信が来て「もしもし?」って言いたいんだよ!
さて、電話の着信音が鳴るのはいつの日やら・・・。(=w=;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放置消去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。