SSブログ

消去 [troublesome]

携帯を機種変更して3週間。

色々とアプリもダウンロードしそれなりに操作にも慣れてきた♪
先日やっと電話着信があり、やっと電話としても機能し始めた今日この頃。
もうすこし突っ込んで色んな設定をいじりまくる日々です。

すると・・・、

 

 

 

初期化しちゃった。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

購入時に設定したG-mailのアカウントがどうしても気に入らないくて、色々と設定をいじっていたらやっちゃいました。
そう。
電話帳も受送信したメールもメールの設定もダウンロードしたアプリも・・・、その他諸々のデータを全部消去しちゃった。。。

 

 

 

はっはっはっはー(≧▽≦)ゞ

 

 

 

はー・・・。(o_ _)o))
先日やっと電話が掛かってきて喜んだのも束の間、またしても絶賛落ち込み中であります。
電話帳は以前の携帯電話から赤外線通信で復旧はできたが、ダウンロードしたアプリはまた最初から設定しないと。
あとは、失ってしまったメールに今後の予定について書かれているモノがあったような・・・。

まっ、なるようになるか♪
しかし、私って新しいおもちゃを持っちゃうと危険だなぁー。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yk

ふ~ん。そんな事が。
俺のはそんな大トラブルは今のところ無し。
by yk (2011-06-08 15:11) 

edi

ykさん>
そのうち変なトラブルが起きるかも・・・。
スマホって言うだけで不安定な気がしてならないのは私だけでしょうか?
だってたまに操作不能になったりるすし。。。(o_ _)o))
by edi (2011-06-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着信概念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。