SSブログ

散歩 [dialy]

花見の季節です!

私の呑み仲間の花見は先週末でしたが、私は仕事で参加できず。
桜の下でのどんちゃん騒ぎは今年も出来なかった・・・。
多分、桜の見頃は今週一杯と言ったところでしょうか?
チラホラと葉桜になりつつありますからね。

つー訳で・・・、

 

 

 

春散歩①.JPG

近所の公園へ散歩に行ってきました♪

春の陽気に誘われて、夜勤明けで微妙なテンションの赴くままに公園へ。
平日昼間なだけあって家族連れや幼児達がたくさん。
そんな光景をほのぼのを眺めながら公園内を歩く。

春散歩②.JPG

春ですなぁ~

たまにしか来た事ないんだけどいい公園だなぁ~。
ガキどもの騒がしい叫び声が夜勤明けの微妙なテンションを更に上げる。。。

春散歩③.JPG

そう言えばバスケのゴールもあったな・・・

昔ココでバスケやって激しく日焼したっけか?
そんな事を思い出しつつ公園内を歩く・・・。
そして歩き疲れて帰ると思いきや、テンションが上がった私はそのまま家とは逆方向に散歩を始めてしまった!

途中コンビニで立ち読みしたり、ニトリによって家具や食器を見たり、BOOK OFFでまた立ち読みをしたり・・・。
そんなどうでもいい事をやりながら散歩は続く・・・。

春散歩④.JPG

思えば~遠くへ来たもんだ~♪

考えてみると結構な都会で暮らしている事を再認識したよ。
だってうちの近所には片側4車線の道路なんてない。
都会ってスゲーなー。。。

んな訳で、結局4時間もうちの近所をほっつき歩いてました。
夜勤明けで疲れているはずなのにネ。
また夜も夜勤なのに不眠で体力使ってどうすんだよ!
なので、この後はビール1本明けで仮眠です。
そう、まだ1日は終ってないんだよな。
ってか、今日はまた明日へと続いているんだよな。。。(o_ _)o))


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心臓鍋蓋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。