SSブログ

申請 [study]

大学生はタイヘンだ。。。vol.13

大学に編入して無事に1年が過ぎました。
勉強のほうもそれなりに順調に進んでおります♪
しかし気を抜く訳にもいかず、来年度の授業の登録が。。。
そして先日。
大学から申請した授業の決定通知の封筒が届いた。

のだが・・・、

 

 

 

こんなに申請出したっけ・・・?(=w=;

 

 

届けられた封筒には、合計で14科目の授業の登録が決定されていた。
放送授業が8科目に面接授業が6科目。。。
どうしてこんなにとっちゃったんだろうか?
昨年度の前期は放送授業5つで、後期は放送授業6つに面接授業が1つ。
今までスケジュール調整にヒーヒー言ってきた事も忘れて、今回は一気に14科目。

どうしてこんな無謀な事をやっちゃったんだろう・・・。
申請書を書いている時の事を思い出してみた。

あっ。そう言えば、呑みながらやってたな。。。( ̄∀ ̄;;)p

酔っ払って気分が大きくなってたからか?
色々考えて選んだ筈なんだけどなぁ・・・。
とりあえずは地道に授業を受けるしかないか。

そんな訳で、今後もっと時間が取れなくなる日々がやってきそうです。
私の予定を押えたい方は、早めに言っていただくと助かります♪
今年も色々と動き回ろうと思ってはいるので。。。



そんな訳で23年度前期の学費を納入しました。
昨年末から続いている出費の連続。
貯金残高を削りながら生きていく日々です・・・。
あぁ。。。お金が欲しい・・・( ̄Д ̄;)p


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

ゆうのすけ

呑みながら授業を受ければ気分的に単位が取れる・・・?
そんな訳ないか。(苦笑)
by ゆうのすけ (2011-03-13 19:18) 

edi

ゆうのすけさん>
気分で取れた単位は有効なのかな?
だったら楽しいけど♪
by edi (2011-03-14 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

延命地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。