SSブログ

初詣 [dialy]

1月に入って20日が経過した頃。

今更ながら初詣に行く事にした。
正月は混雑してるので毎年少し時期をずらして行くのだが、今年は少し遅すぎたような感じ。
まぁ年明けから忙しくて正月らしさがなかったら、すっかり忘れちゃってたんだけどね。。。

つー訳で・・・、

 

 

 

川崎大師.JPG

今年もやってきた川崎大師

毎年恒例になっている川崎大師への初詣。
やっぱり神社・仏閣の雰囲気はいいねぇ~。
とりあえずお護摩修行の前におみくじを引いてみる。
狙うは大凶!
う~ん・・・、コイ!

 

・・・末吉。。。(=w=;

 

さしてネタにもなりそうにない結果でした。
内容もいたって普通。
注意すべき事は書いてあったが、あんまりいい事は書かれていない。
そんな訳で、今回のおみくじは括り付けてきました。

 

初詣を終えた後。
今度は・・・、

羽田空港国際線ターミナル.JPG

東京国際空港(国際線ターミナル)

昨年オープンした、羽田の国際線ターミナル見学へやってきた。
多分お世話になる事はないが、とりあえず1回は見とくべ♪
ってな田舎者丸出しな感じ。
いつも使っている国内線と違って、なんとも高級感溢れる雰囲気だねぇ。
でも目に入ってくる人は、おじいちゃん&おばあちゃん達。。。
そんなおじいちゃん&おばあちゃん達の人波を掻き分けて建物内を散策。
途中、休憩がてらにビールを1本空けて更に散策。
そして歩き疲れて見学は終了。
高速バスに乗って帰ってきました。。。(o_ _)o))

うん!有意義な1日だった!・・・多分。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あさみん

お前。
来たなら寄れよ(笑)
by あさみん (2011-01-23 22:28) 

edi

あさみんさん>
覗いたんだけど姿が見えなかったよ。。。
カウンターの下とかに隠れてなかった?(」゜ロ゜)」
by edi (2011-01-23 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

増量牛肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。