SSブログ

再発 [injury&illness]

先日、仕事中での事。

いつもの如く、病棟を走り回っていました。
年末は完全に休業状態に陥っていたICUも、年越し辺りから救急車が雪崩れ込んだらしく、正月休みが明けた頃には満床になっていた。
その後も、定期的に入ってくる救急車。
その度にワタワタと忙しく病棟を駆け回る!

すると・・・、

 

 

 

ビチッー!!!

 

 

と音をたててまたしても右足に激痛が走った!

はい。。。
またしても肉離れやっちゃいました・・・。
年末にやった肉離れと同じ部分。
前回同様、痛みは酷くなくとりあえず歩行に問題はない。
だが、階段の上り下りや坂道はちょっとツライ。。。
そんな訳で、来週に予定していたスノボは中止せざるを得ないようだ・・・。

新年になって10日余り。
風邪を引き、肉離れになり踏んだり蹴ったり
今年も先が思いやられるな・・・( ̄Д ̄;)p


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

のん

もうね、いろいろ治りも遅くなってきてるから
無理しないほうがいいよ。
歳取ったとき、絶対そこに来るから。
by のん (2011-01-12 15:56) 

ゆうのすけ

そのうち慣れたりするのかな?
キモチイイ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!
by ゆうのすけ (2011-01-12 23:06) 

edi

のんさん>
そうなんですよねぇ~・・・。
回復の遅さにも年齢を感じてるんですよねぇ~。。。
年寄りの冷や水って奴か。(=w=;
by edi (2011-01-13 10:44) 

edi

ゆうのすけさん>
いや、慣れないよ。。。
筋肉痛や攣った訳じゃなく肉離れだから。
筋繊維がぶっちぎれるのに慣れちゃったら生きていけないよぉ~(T-T)
by edi (2011-01-13 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝負部品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。