SSブログ

鋼鉄 [theatrical 1]

意外なことに初観劇だったりします。。。

劇団☆新感線
「鋼鉄番長」

新感線の役者さんはよく観てますが、新感線の舞台は観た事がなかった。
理由は簡単。
チケット代が高くて手が出せなかったから。
まぁ、今回も自分でチケットを手に入れた訳じゃないんですけどね。

まぁとりあえず感想を・・・、

 

 

 

~あらすじ~
「年齢不詳の高校生のワルどもが集まる―――“聖アンガー学園″。
そこは“学校”の名を借りた超極悪犯罪組織だった…。
この悪の巣窟にたった一人で乗り込んだ男―――“兜剛鉄(かぶとごうてつ)″
自業自得で全てを失い、そして成り行きで鋼鉄の体を手に入れた不死身の男!
スケ番、エロ教師、謎の忍者、様々なワケのわからない人物が入り乱れ、ズッコケるドタバタ学園アクション。
平均オーバー40の出演者が、その衰え行く肉体にムチ打ち、小学校六年生レベルのギャグに、ありったけの知恵を絞って挑む!

 

初の新感線は、3年に1度開催されると言う、“ネタモノ”チャンピオン祭と言うものらしい。
そして今回は主役が突然の降板で公演が中止された回もありましたが、そこはなんとか乗り切って私が見た回は代役で公演が再開されてました。

内容は、もうバカバカし過ぎて爆笑しまくっちゃってました!!
ストーリーもハチャメチャだし、登場人物のキャラクターもかなりムチャがある。
だからオモシロいんだけどね。。。
しかも時間は途中休憩を入れて3時間くらい・・・?

って長っ!!( ̄ロ ̄lll)

コレだけ詰め込んで笑いっぱなしの3時間。
終演の頃には、腹筋が見事に割れるくらいお腹から笑わされてました♪

今までチケットが高いと言う理由で行ってませんでしたが、次回からはそんな選り好みはせずちゃんと観に行く事にします。
その前にチケット代を捻出しないとなぁ。。。( ̄∀ ̄;;)p


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まなひ

私は、じゅんさんと成志さんが降板真っ最中で、結局観に行けず(泣)
代役とは言え、観られたの羨ましい。
by まなひ (2010-12-01 17:43) 

edi

まなひさん>
それは残念!
観に行けたって事はそれだけで運がよかったって事なんだろうか。。。
by edi (2010-12-02 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠征北極 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。