SSブログ

北極 [television]

ちょっと間が空いてしまいました。

「水曜どうでしょう DVD全集第12弾」
海外ネタが2本も入ったちょっと豪華(?)な今回の旅。
今回はどんなドタバタ珍道中なのだろうか。。。

さて・・・、

 

 

 香港大観光旅行・門別沖 釣りバカ対決・北極圏突入~アラスカ半島620マイル~.jpg

  • 香港大観光旅行
  • 門別沖 釣りバカ対決
  • 北極圏突入~アラスカ半島620マイル~

DVD全集第12弾。ミスターを騙すはずが、結局また騙された大泉さんの驚き顔が見どころの「香港大観光旅行」、釣りバカシリーズ第1弾となる「門別沖 釣りバカ対決」、シェフ大泉作の伸びきったパスタに参加者が激怒した「北極圏突入~アラスカ半島620マイル~」の3本を収録。

 

今回のみどころは、なんと言っても「北極圏突入~アラスカ半島~620マイル」でみせた大泉洋と藤村Dの仁義なき戦い!
明らかに怒らせようとけしかける藤村Dの罵声に、簡単に乗ってしまう大泉洋。
大泉が作った料理で巻き起こる2人のバカバカしいケンカ。
オーロラを見に北極圏まで行ったのに、印象に残っているのは大泉の作った料理とそれに文句を言う他のどうでしょうメンバー達。

そしていつも騙されている大泉洋が、今度はミスターどうでしょうこと鈴井貴之を騙すという企画「香港大観光旅行」
しかし、本当は大泉洋を騙す為の企画だった!と言ういつも通りのお約束な訳だったり。
騙すつもりが、アッと言う間に立場が逆転しアメフトメンバーに連行される大泉さん。

 

こんな感じのDVD第12弾。
以前の記事で残り2枚まで近づいたと思ったら、先日また最新作が発売されてまた観なきゃいけないDVDが増えてました。。。
次のDVDが観れるのはいつになるのやら・・・( ̄∀ ̄;;)p


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 6

tomi-tomi-チョッパー

はじめましてtomi-tomi-チョッパーです

どうでしょうファンのはしくれです
シェフ大泉ノ回はひじょうにおもしろいですよね
by tomi-tomi-チョッパー (2010-12-04 12:30) 

edi

tomi-tomi-チョッパーさん>
初めまして~♪
どうしてシェフ大泉ってアレだけ笑えるんでしょうかねぇ~☆
当人が真剣にやればやるほど、爆笑に繋がってる気がしてなりません。
またお暇な時は覗きにください。(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2010-12-04 19:22) 

ホタル

コレは観なくては!
あのグダグダを。
by ホタル (2010-12-07 11:00) 

edi

ホタルさん>
いやー!
楽しかったですよぉ~☆( ̄∀ ̄;;)
by edi (2010-12-08 04:07) 

ホタル

アラスカ、今観てます。
シェフ大泉はココから始まったのですか?
「今日もパスタ オーロラ風」
などをちょっと再現しようかと^m^

by ホタル (2010-12-15 08:34) 

edi

ホタルさん>
シェフ大泉のあの自信はいったいどこから出てくるんでしょうかね♪
私もちょっと再現したい料理とかありましたよ。
残念ながらパスタではありませんが・・・(^w^*)
by edi (2010-12-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鋼鉄新旧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。