SSブログ

告白 [word]

告白.JPG

 

 

 

と、そんな台詞を4年(?)振りに口にしてみる。
だが返事もなく早1ヶ月が経過した。。。

ダメ?やっぱり望みはない!?

う~ん・・・。
果たして返事はやってくるのだろうか?(-。-;)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

ユカコ

おおっ、そんなことが??

返事が無いってのは嫌ですねぇ…
1ヶ月かー。

再アタックしてみては?(^^)
by ユカコ (2010-11-01 16:19) 

あさみん

は?
何事?
どういうこと?
by あさみん (2010-11-02 00:12) 

和斗

何事?!
by 和斗 (2010-11-02 01:56) 

edi

ユカコさん>
再アタックかー。。。
またちょっと勇気が入るな・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-11-02 10:06) 

edi

あさみんさん>
どういうことと言われてもねぇ~。
そう言う事です。。。(^w^*)
by edi (2010-11-02 10:07) 

edi

和斗さん>
そのまんまの意味だよ♪
by edi (2010-11-02 10:09) 

のん

どうしたどうした?

詳しく!!

情報求ム!!
by のん (2010-11-02 16:47) 

edi

のんさん>
まぁ今度会った時に個人的にネ♪
by edi (2010-11-03 20:53) 

taz

お誕生日観劇でご一緒されてた方かしらん?[ウッシッシ]
by taz (2010-11-28 16:06) 

edi

tazさん>
あっ!やっぱりいたんだ!!
なんかtazさんらしき気配を感じて探しちゃったんですけど見つけられなかったんですよねぇ~。。。

あと一緒に観劇していた方は職場の同僚の方です。
ちなみに人妻の子持ちの方でございます☆
以前からキャラメルが観たいとおっしゃっていたのでお誘いしたまでです。
う~ん・・・、残念!( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-11-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南瓜映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。