SSブログ

乾杯 [travel]

行先は奴に聞け!! vol.4

飛行機は無事に福岡に降り立った。

前日の電話から飛行機への搭乗までの10時間。
睡眠不足のまま早朝からの移動。
ストレスを溜めながら行列に並び、出発時間の迫る中搭乗口までダッシュ!
疲れ切って、機内で爆睡するとアッと言う間に福岡に到着した。
激しい戦いだったよ。。。

そんな訳で、まずは・・・、

 

 

 

帰省の旅2010①.JPG

無事に福岡に到着って事で乾杯!

そう言えば、朝食を摂っていない事に気がつく。
つー訳で、到着早々レストランに入って朝食。
ついでにビールで乾杯してみた☆
いや・・・、乾杯のついでに朝食を摂ったと言った方が正しいか?(^^;)

朝食とビールで少し元気を取り戻した。
そして移動を再開する。
とりあえずはM川と佐賀へ向かうことに。。。
何故に実家の柳川ではなく佐賀なのかと言うと暇だったから!
実家に帰っても、何も予定が入っていなかったので、暇つぶしにM川に同行する事に・・・。

帰省の旅2010②.JPG

やっぱり福岡も暑いなぁ。。。

空港のバス乗り場へ行くと、佐賀行きの高速バスの出発時間までは30分ほどの待ち時間があった。
30分の待ち時間となれば・・・、

 

カンパーイ!(*  ̄▽)oo(▽ ̄ *)

 

缶ビールを買って再び乾杯☆
完全に呑んだくれモードに入ったふたりだった。

帰省の旅初日、午前10時。
まだ旅は始まったばかり。
しかし後先考えない男達の旅は、一体どこへ行くというのか・・・。

(つづく・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

搭乗佐賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。