SSブログ

疼痛 [injury&illness]

意外たい!(* ̄▽ ̄)ノ

あっ、間違えた。
「胃が痛い」でした。。。
つー訳で、胃痛で目覚めた朝。
ここ数年みられていなかった胃痛に襲われた。
ベッドの上で左右に寝返りをうちながら、なんとか痛みを紛らわす。
しかし、痛みは一向に変わらない。

こうなったら・・・、

 

 

 

歯医者に行ってきます!!!( ̄∀ ̄;;)

 

 

ちょうど歯科受診の日だったので、歯の治療で痛みを紛らわそうと試みる。
痛みで腹がよじれそうになりながら歩いて歯医者へ。
受付をして診察台に横になり治療を受ける。。。

キュィーン!ギュィーン!ガリガリガリ!!!

いつにも増して物凄い勢いで歯を削っていく先生。
合計4本の歯を削り治療をした。
そして、治療後は・・・、

 

胃と歯が痛い・・・(=w=;

 

胃の痛みが紛れる訳もなく、更に歯も痛くなった。
家に帰り、歯の鎮痛剤と胃薬とを手に取る。。。
しかしながら鎮痛剤は胃にはよくない。
仕方なく鎮痛剤は諦め胃薬だけ飲んで再びベッドに横になる。
そして1時間後。
胃痛はなんとか過ぎ去ってくれた☆

しかし胃痛を歯痛で紛らわせようなんて、医療従事者のやる事じゃないな・・・。
よい子の皆は真似しちゃダメだぞ!(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天才何靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。