SSブログ

河口 [travel]

FC.Dinamoの夏キャンプ その①

毎年必ずBBQをやっている、私が所属するフットサルチーム:FC.Dinamo
今年も御多分に洩れずやる事になりました♪
だが・・・、

キャプテンK:「ediっち!キャンプに行くよ!」

そう言われて向かった先は河口湖
河口湖畔のコテージでBBQをやっちまおうって話だ。

そんな訳で早速出発。。。

 

 

 

FC.Dinamo夏キャンプ①.JPG

とりあえず海老名S.A.で一息

朝の9時30分に都内を出発して約1時間後。
朝食も兼ねての休憩を海老名S.A.でやる事にした。
ゆっくり朝食でも・・・と思ったが、物凄い混雑。。。
仕方なく買出しだけして再び車で出発。
そして・・・、

FC.Dinamo夏キャンプ②.JPG

海老名S.A.名物のメロンパンを食すのだ!

車内で朝食を頂きます。
以前から聞いていた噂のメロンパンを朝食に頂く。
一人旅をする時は必ず海老名S.A.はスルーするので、今まで食べる機会がなかったのです。
しかし、このメロンパンってすこぶる甘いね♪
甘党の私はとっても美味しく頂きましたが・・・。

そんな訳で海老名S.A.を出発し御殿場I.C.で降りる。
河口湖へ向かう道は物凄い渋滞を見せていたが、うちのキャプテンKの機転で裏道に入りアッサリと渋滞回避に成功。
そして・・・、

FC.Dinamo夏キャンプ③.JPG

意外に早く河口湖へ到着しました♪

バイクのツーリングで何回か通過した事はあるが、ゆっくりとするのは初めてだ。
とりあえず買出しも済ませて荷物の整理。
そしてBBQの時間までまったりと過ごす。

真夏の昼下がり。
太陽はゆっくりと傾き始め、ギラギラとした西日が肌を射し始める。
早く夕方にならないかなぁ~。。。(= ̄∇ ̄=)

(つづく・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

あさみん

アイラブ・海老名メロンパン♪
明日も買うよ(謎)
by あさみん (2010-08-27 21:28) 

edi

あさみんさん>
そんなにLoveなのかい!?( ̄∀ ̄;;)
初めて知ったよ♪
食べ過ぎないように気をつけてな。。。( ̄o ̄)o
by edi (2010-08-28 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

波乗真夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。