SSブログ

背景 [blog]

ってな訳で、タイトル画像を変えてみました。

先月行った北海道のウトナイ湖。
その湖岸で撮った写真です。
いや、景色がよかったモンでついね。。。

だけど・・・、

 

 

 

なんかインパクトに欠けるんだよなぁ。。。

 

 

今までの奴は自分的にはそれなりのインパクトがあったんだけど、今回は少し地味な感じ・・・?

~堕天使の暴走~タイトル画像④.JPG

 

~堕天使の暴走~タイトル画像⑤.JPG

見比べてみるとそんなに変わらないか・・・。

とりあえず来月も旅行に行く予定なので、オモシロそうな写真が撮れたらまた検討してみようかな?
あと、なんかオモシロい写真のアイデアとかないですかね?( ̄∀ ̄;;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

みみくり

アングルよ!アングル!!
あたしが撮ってあげよぉ~~~♪
1枚1000円で(≧∇≦)b
by みみくり (2010-09-05 19:34) 

edi

みみくりさん>
よし!(* ̄▽ ̄)ノ
ではお願いします♪
でも交通費は支給出来ませんので、その辺はご了承ください。。。
by edi (2010-09-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅疲波乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。