SSブログ

梅雨 [dialy]

降ってますネェ~。。。

今年も梅雨に入りました。
連日の雨。
バイクに乗れなくて残念な時期でもあります。

でもね・・・、

 

 

 

雨って結構好きなんだよねぇ~♪

 

 

雨男といわれ始めたのは、このblogを始めた頃くらいでしょうか?
旅行に行けば雨を降らし、バイクで出かけては嵐を呼び、自転車に乗れば水溜りでスリップした。
そんな雨男なんですが、雨の日に部屋で窓の外の風景を眺めるのがスキなんです。

雨の風景.JPG

そんな訳で今日も雨です。。。

雨を眺めながら今日もビールでも呑むとするか。

と思っていたら、今夜は夜勤だった!
ヤッベ!
まったく自分の勤務を把握していない。
しかし最近夜勤しかしてないな。
完全に昼夜逆転な生活。
う~ん・・・、寿命を縮めているなぁ~( ̄Д ̄;)p


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ホタル

こちらも降っております。。。
しかも雷もw!!!
ホタルは雷も結構好きですよ。
稲妻観賞。
by ホタル (2010-06-22 21:19) 

edi

ホタルさん>
雷ですか!
部屋で見る分には私も好きです♪
ただ、大きな音は嫌いなので近くに落ちるとビビります。。。( ̄∀ ̄;;)
by edi (2010-06-23 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏至徒歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。