SSブログ

徒歩 [television]

ちょっと時間がかかってますが、着実に見続けています。

友人から借りて必死に観てますが、時間がかかるのよねぇ~ん♪
「水曜どうでしょう DVD全集第10弾」

やっぱり今回も衰弱し続ける出演者陣。
その姿がやっぱり笑いを誘う。

そんな・・・、

 

 

 

  東京2泊3日 マレーシアジャングル探検.jpg

東京2泊3日70kmマレーシアジャングル探検

DVD全集第10弾。バス、列車、車といった交通手段をフル活用して日本全土、世界各国を移動しまくった水曜どうでしょうが、文明の利器を捨て!遂に!「徒歩移動」という新たな境地を切り開いた、98年の過激で過酷な徒歩モノ2本を収録!!

 

羽田空港でMr.どうでしょう:鈴井貴之が取り出したのは1冊の本。
その本は「TokyoWalker」。
そんなネタ振りから、羽田空港から延々と都内を歩き続けるどうでしょう御一行様。
雨まで降り出し踏んだり蹴ったり。。。
その気持ち、痛いほどよく分かる・・・(=w=;
そんな心が痛くなる、でも笑ってしまう「東京2泊3日70km」

そしてまたしても行き先を教えられない大泉洋。
そして連れて行かれたのはマレーシアのジャングル。。。
熱帯雨林のジャングルにいる動物を見るって言うだけで企画された今回の旅。
文明から離れたジャングルで男達の罵りあいが始まる。
極限状態に追い込まれた人間の行動が垣間見える作品「マレーシアジャングル探検」

いや~、笑ったわ~♪ ( ̄ー ̄)v

さて・・・、発売されているDVDはあと3本。
もうちょっとで追いつくぞ!
時間ないけど頑張って借りて観なきゃな☆(= ̄∇ ̄=)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

ホタル

メッチャ貸していただきたい(>_<)

by ホタル (2010-06-23 20:20) 

edi

ホタルさん>
うぅ!!
貸したいけど貸せない。
データは全てPCのハードディスクに入ってはいますが。
これってDVDに移せるのだろうか・・・?
移せたら貸せるんですけど。。。(=w=;
by edi (2010-06-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。