SSブログ

虎鉄 [food]

生まれて初めての体験。

文字通り初体験をやってきた!
ってもたいした事ではない。
単につけ麺を喰ってきただけなのだ。
向かった先はJR蒲田駅
そしてそのまま1件の店に入った。

そのお味の方は・・・、

 

 

 

虎鉄.JPG

行ったお店は蒲田駅近くにある『虎鉄』

友人に誘われるがまま連れて行かれてしまいました。
ラーメンと言えばどんぶりでしか喰った事がない私。

つけ麺.JPG

このボリュームは反則だろう・・・

初体験のつけ麺のお味はと言うと・・・、

うめぇ~!(= ̄∇ ̄=)

初めての体験でちょっと感動。
スープはコッテリとしているんだが、そこまでしつこくない感じがnice。
これがつけ麺と言うヤツか!!

だが、呑み屋を2件ハシゴして最後〆のラーメン。
少食で胃袋が小さい私にとってこのボリュームは殺人級だった!
結局1/3ほど残してしまい、残りは友人に食べてもらいました・・・。

なので次回はおなかを空かせて食べに行きたいと思います♪


タグ:ラーメン
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ホタル

つけ麺初体験おめでとうございます(#^.^#)
今度冷たい肉そばと冷やしラーメンを食べにホタルの生息地にもどうぞ~。
by ホタル (2010-06-10 22:52) 

edi

ホタルさん>
冷やしラーメン!?
それはまた不可思議な感じですね!( ̄∀ ̄;;)
機会があれば是非食べに行きたいと思います!
by edi (2010-06-11 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭球残業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。