SSブログ

早朝 [word]

早朝覚醒.JPG

 

 

 

最近朝の目覚めが異様に早い。。。
AM5:45に携帯電話のアラームをセットしているのだが、ココ最近は4時過ぎに目覚める日々が続いている。
スッキリとした目覚めではなく、かなりだるい目覚め・・・。
一体どうした私の身体!?
この症状はもしかして・・・、

うつ病か?

うつ病の症状の中の一つの早朝覚醒。
そう言えば、最近仕事タイヘンなんだよなぁ~。
相変わらず虐げられた日々が続いているし・・・。
精神的にもちょっと厳しい状況が続いているしなぁ~。
と思ってみるが、原因はやっぱり『就寝前のアルコール摂取』だろうと言う事に落ち着く。
アルコールを摂取して眠ると、睡眠が浅くなります。
皆様もご注意を!


タグ:睡眠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目的庭球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。