SSブログ

目的 [dialy]

仕事が終わりとぼとぼと帰宅。。。

落ち着いた日勤だった筈なのだが、夕方になりちょっとした問題が発生!
そのとばっちりを喰らって、その尻拭いをやる羽目になってしまった・・・。
そんな訳で21時過ぎに帰宅。
晩御飯を作る気力もなく、近所の中華料理屋で激辛坦坦麺を食す!

そしてその帰り・・・、

 

 

 

電話が鳴る♪

 

表示された名前を見て一瞬たじろぐが、気合を入れなおして電話に出る。

Yu-ji:「なんばしょっとやー!!」
edi:「あははぁ・・・( ̄∀ ̄;;)p」

悪魔だった。。。
って言うのは冗談で。
そいつは看護学校時代の友人であるYu-ji。
昨年の帰省の際、私をトンでもない目に陥れた酷い奴。
(その時のお話はコチラからどうぞ)

Yu-ji:「いま、今年入った・・・〇☆※△。」
edi:「はい!?なに?」
Yu-ji:「キミの事を、×◇〇★※#。。。」
edi:「お~い。」
Yu-ji:「いゃはははは!!!」
edi:「・・・(=w=;」

呑み屋で飲んでいるらしく何を言っているのかさっぱり分からない・・・。
で、根気強く話を聞いてみると、

  1. 今年入職した新人看護師(男)と呑んでいる。
  2. その看護師に私の事をデキる看護師だと言った
  3. 早く帰ってきて皆で仕事しようぜ

と、大まかに言えばこんな感じ。
まぁ大した用事じゃないんだなと思い適当に話を返す。
すると・・・、

Yu-ji:「オレから電話があった事blog書いてよかばい。」
edi:「はぁー?」
Yu-ji:「つーか、書いて♪」
edi:「テメー!それが目的かー!!」

そんな訳で、blogのネタにして欲しくて電話を掛けてきたオチャメな奴でした。
Yu-ji君、こんな感じの記事で満足していただけたでしょうか?

あっ!そうそう。
今年の9月もまた帰省して男3人で旅行する予定です。
また彼の暴走に巻き込まれる旅になってしまうのが目に浮かぶ・・・。
ってな訳で、全国に何人いるか分からないYu-jiファンの皆様。
このblogで、彼の暴挙がアップされるまで、しばらくお待ちください。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

あさみん

わかった。
待ってる~♪
by あさみん (2010-06-06 00:33) 

edi

あさみんさん>
反応が早い!!
きっとYu-ji君も喜んでいるでしょう。( ̄o ̄)o
by edi (2010-06-06 11:53) 

のん

同じく、待ってる~☆

ヒドイ目にあってきてね!
by のん (2010-06-09 13:20) 

edi

のんさん>
あっ。。。のんさんもファンなの?
でも期待しているのは、やっぱりそこなのね・・・(=w=;
by edi (2010-06-10 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散財早朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。