SSブログ

参戦 [dialy]

もうすぐ仕事が終ろうとしていた夕方。

順調に何事もなく平穏な1日だった。
患者さんの容態も落ち着き、定時上がりを目指し記録に勤しむ。
すると16時を過ぎ夜勤者の姿がチラホラと見え始める。
そんな姿に目もくれず黙々とディスプレイを凝視していると・・・、

「あの、ediさん・・・」

 

 

 

振り向くと、そこには同僚のNurseのYちゃんが立っていた

 

Yちゃん:「ediさん獲れましたよ♪」
edi:「・・・?( ̄o ̄)」

一瞬何を言っているか分からず、ポカンとしてしまう。
その反応を見てYちゃんがすかさず突っ込む。

Yちゃん:「あ~、もしかして忘れたんですか?」
edi:「あれ?な、なんだっけ・・・( ̄∀ ̄;;)p」
Yちゃん:「ジャンボリーですよ。ジャンボリー!」
edi:「あっ!」
Yちゃん:「ちゃんと予定空けておいて下さいね☆」
edi:「・・・(=w=;」
Yちゃん:「あと、〇〇病棟のAさんとMさんも一緒ですから。」
edi:「・・・ハイ。(-。-;)」

そんな訳でジャンボリーへの参戦が決定した模様。
で、ジャンボリーとは・・・、

CUE DREAM JAM-BOREE 2010

北海道を拠点とするCREATIVE OFFICE CUE。
言わずと知れた、大泉洋がいるTEAM-NACSの所属事務所。
その事務所が2年に1度開催する音楽イベントである。
公演は北海道のみで3日間で4公演。
所属タレントが総出演するそのイベントは、毎回プラチナチケットで入手困難。
なはずなんだが・・・。

こんなにもあっさりと私の元にやってくるとは・・・。
多分ムリだろうと思って、完全に予定に入っていなかった。
こんな私が観に行ってもいいんでしょうか?
チケットが獲れなかった方、ゴメンナサイ・・・。
でも観に行く事になったので、思いっきり楽しんで来たいと思います♪

昨年に引き続きの北海道。
出費がぁー!o(>_< *)(* >_<)o


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

mamia

初めまして!
めちゃめちゃうらやましいです
CUE DREAM JAM-BOREE !!
私は仕事の都合でどう考えても無理なので…
昨年のN45°は頑張ってとりましたが…

最近は大泉洋よりヤスケンの方が
好きになっている私です♪

どうぞ、私の分まで楽しんできてください!



by mamia (2010-05-31 19:48) 

edi

mamiaさん>
初めまして♪コメントありがとうございます。
ひょんな事から行ける事になって感激している次第でございます。
NACSの中では私もヤスケンが大好きです☆
思いっ切り楽しんで来たいと思います!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2010-06-01 07:20) 

のん

CUE最強の雨男、大泉さんと
神奈川最強の雨男、ediさん。

北海道、豪雨の可能性大!!!

すごい羨ましいけど、ちょっとヤダ(笑)
by のん (2010-06-02 21:41) 

edi

のんさん>
きっとそれは怖いもの見たさって奴だね。。。
でも意外と(-)と(-)で晴れちゃうかもよ♪
by edi (2010-06-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

座席気候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。