SSブログ

座席 [troublesome]

泣きっ面に、ナニ・・・? vol.9

結婚式はチャペルではなく神前式だった。

厳かな式場へ案内され、親族の後ろの席に腰を下ろす。
座る部分が布で出来た木製の折りたたみタイプの椅子。
その不安定な椅子の上で微妙なバランスをとりながら、腰の位置を調整する。

静まり返った式場内。
そして結婚式が始まった。

 

 

 

司会:「参列者の皆様、御起立お願いします。」

 

ピキーンッ!!( ̄ロ ̄lll)

 

立ち上がった瞬間、やっぱり腰に痛みが走った。
しょうがない・・・。コレばっかりはしょうがない。
そう心に言い聞かせ着席。
そして・・・、

 

司会:「参列者の皆様、御起立お願いします。」

 

edi「(またかい!!)」

 

意外な所から姿を現した試練。
立ち上がり座るたびに襲い掛かってくる腰痛との、終わりなき戦いが始まった。

神前式ってこんなに起立と着席を繰り返すのか?
普段だったら何気ないこんな動作も、腰痛があるだけでこんなにも辛いものになってしまうとは。。。
神前式の結婚式に感激したが、腰痛がそれを邪魔をする。

も、もしかして・・・、

 

 

誰かの陰謀なのか!?( ̄ω ̄*)

 

 

昨日から始まった試練。
誰かの陰謀だとでも言うのだろうか・・・。
もしかして式場スタッフもその誰かに買収されている?。
そんな疑心暗鬼に陥る。。。

いったい誰が、何の為に・・・?

メデタイ席で友人の結婚を祝いながらも、必死に戦う中年男が此処に一人。
多分これからも終る事のない戦いが続いているんだろう・・・。

(おしまい)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あさみん

ナイス!というか、お疲れ。

コルセットしなよ~。
私は週1でしてるよ(苦笑)
by あさみん (2010-05-29 18:05) 

edi

あさみんさん>
仕事中はコルセットやってるよ~♪
最近痛みも引いてきたので止めようと思ってます。( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2010-05-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

式典参戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。