SSブログ

準備 [dialy]

4月のある日の事。

Nurse Kさん:「ediさん準備どうですか?」
edi:「え!?準備ってナニ?」
Nurse Kさん:「え・・・?今月の病棟会担当でしょう?」
edi:「あぁ、それですか。」
Nurse Kさん:「いや・・・そうじゃなくて・・・。」

いったい何の事なんなんだろう・・・、

 

 

 

Nurse Kさん:「歓迎会の準備すすんでます?」
edi:「あっ・・・( ̄Д ̄;)」

 

 

各月で持ち回りされている病棟会係。
その病棟会係がその月のイベント担当になる。
そして4月の病棟会係になってしまっていた私。
つまりそれは歓迎会の幹事をやるって事を示していた。

edi:「いや・・・。」
Nurse Kさん:「もしかしてまだ?」
edi:「4月って忙しいから落ち着いてからって思って・・・」
Nurse Kさん:「え!じゃあ5月の病棟会係に回す気!?」
edi:「いや・・・、やりますよ!それはキッチリと責任を持って・・・」
Nurse Kさん:「ちゃんとお願いしますね!( ̄o ̄)o」
edi:「・・・はい・・・」

そんな訳で私に最もに合わない幹事なる仕事を仰せつかってしまった・・・。
まったく!
よく私にそんな仕事を押し付けられたもんだ。
どうなっても知らないぞ。。。
そんな訳で、尻を叩かれつつとりあえず店は押さえた。
でもまだ何人来るかは分からない。
しかも、まだ開催日程のお達しもしていない。

う~ん・・・、なんだかやってる順番が違う気がするが・・・。
ところで幹事の仕事ってなんだっけ?(=w=;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切断電機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。