SSブログ

切断 [healing]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.53

夜勤と夜勤の中日の休日。

出かけようにも夜から夜勤だから、夕方から仮眠をとらねば・・・。
そんな訳で天気のいい日にウダウダと過ごすのも勿体無い!
適度に時間を潰そうとスポーツジムへ出かけた。

のだが・・・、

 

 

 

ツッティーがいない・・・(o_ _)o))

 

 

G.W.の特別プログラムの関係なのか、それともただ単にツッティーがG.W.にお出掛けしているだけなのか、私がいつも行っているワークアウトエアロがヨガに変更になっていた!
そうか、巷はG.W.だった。。。
曜日の感覚や休みが一般人と違う私にとっては大きな誤算だった。

でもせっかく来たんだからナニかしらやっていこう♪
と思いながら探してみると、結局変更になっているヨガくらいしか出れそうなものがない・・・。
そんな訳で1年(?)振りにヨガってみた♪
すると・・・、

 

 ピキッ!

 

右の太腿からイヤな音がしたぞ。。。
なんかピキッ!って変な音がしたぞ!
切れた?なんか切れたのか!?
とってたポーズを止めて身体を確認したが、とりあえず痛みはない。
気のせいかと思い、今度はハトのポーズをとってみると・・・、

 

 ピキキッ!!

 

今度は左の脇腹が攣った!(T-T)
すぐに治まったが、なんとも固くなってしまっている身体。

う~ん、慣れない事でムチャはしちゃダメだね。
しかし本当に私の身体は大丈夫なのか・・・?
明日になって「切れてました!」て事になってなきゃいいけど。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍耐準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。