SSブログ

効果 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.52

気がつけば1ヶ月が過ぎていた・・・。

先月久々にエアロで踊ってきたが、あれからアッと言う間に時間が流れているようだ。
時間の流れが早く感じるのは歳を取ってきている証拠なのだろう。
そんな訳で約1ヶ月ぶりのエアロを楽しんできました♪

そう言えば1ヶ月前・・・、

 

 

 

ウエストが80cmだったな・・・(=w=;

 

 

いよいよ大台に乗った腹回り。
この1ヶ月の間、運動した事と言えば死ぬほど走り回ったフットサルくらい。
運動らしい運動はまったくもってやっていない。
まぁ仕事はかなり体力仕事な面もあるので、そっちの方はかなり忙しかったが・・・。

そんな経緯で今回踊ってきたのは、またしても「ワークアウトエアロ」と今年初参加の「ボディーヒーリング」。
2本立て続けにやって、日頃溜めに溜めていたビールの水分を、一気に吐き出してきてやりました!

そんな訳で今回もウエストを測定してみると・・・、

 

78cmに減ってました

 

とりあえずホッと胸をなで下ろす。
体重は変わらず64~65Kgをkeep。
昼ゴハンの時にアイスクリ-ムを喰わなくしただけで、とりあえずは効果があったみたい。

やっぱりダイエットに大切なのは、①適切な食事、②適度な運動、③規則正しい生活リズムって事なんだな。。。
そんな基本的な事を改めて感じました。
さて。
無事にウエストも戻ったことだし、ビールで乾杯だな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危険時給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。