SSブログ

四本 [blog]

完全にサイドバーで放置されているグリムス。

最初はその成長日記だけでblogネタになるかと期待しましたが、その成長具合をネタにした所でなんの変わり映えがない事に気がつきました。。。
何の罪もないのに放置されているグリムスも可哀想なので、成木になった時くらいはネタにしてあげようかと。。。

そんな訳で・・・、

 

 

 

今回も大きくなってくれました♪

グリムス4本目、大人の木へ。.JPG

無事に大人の木に成長です。通算4本目。。。

毎日更新して約100日で成木になる。
つー事は、単純に4本で400日が経過したって事か。
いやはや、長いね。
改めてこのblogを続けている自分がスゴイと思ってしまったよ。
一体いつまで続けていけるのやら・・・( ̄∀ ̄;;)p


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演博勧誘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。