SSブログ

嘆願 [blog]

Twitterを始めたのはいいがいきなりの放置!

見ていなかった訳じゃなくて、毎日見てたんですよ。
いやマジで・・・。
ただ他の人たちがどんな事を呟いているかを色々回って観察していたんです。
が・・・、やっぱりナンだかよく分からない。。。
結局時間をかけて覚えるしかないって事なんでしょう。

そんな訳で放置していた2日間。
気がつけばフォロアーちょっと増えていた♪

しかも・・・、

 

 

 

中野劇団からフォローされているわ!?( ̄∀ ̄;;)

 

 

このblogで激しくpushしている中野劇団。
ありがとうございます♪
本当に嬉しいです。

ってな訳でYOU TUBEでアップされている動画・・・、

「嘆願」

相変わらず唐仁原さんのモジャ頭がnice!
真野さんもプリティーだし☆
湯川さんのテンションいっちゃってる感じがこれまた好き♪
そう言えば、この3人でやってた唐仁原俊博の稽古場熱中昼話はずっと笑って聴いてたな。。。

そんな中野劇団。
まだ今年の活動の予定は立っていないようです。
現在は個々の活動がメインのよう。。。
(ん・・・。年末?)
とりあえず動き出すのを楽しみに待ってます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交換欲深 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。