SSブログ

雛鳥 [dialy]

今更ながらホワイトデーのお話。

なぜ今更なのかと言うと、先日まで渡せなかったから。
やっと渡せたのでここでネタにしたいと思います。

どんなネタなのかと言うと・・・、

 

 

 

ホワイトデー①.JPG

ホワイトデーのプレゼント。その①

今年はひよ子サブレー。
昨年は鳩サブレにメッセージを書いて渡したので、今年はひよ子サブレーにメッセージを書いてお返ししました♪

ホワイトデー②.JPG

ホワイトデーのプレゼント。その②

ひよ子饅頭と言えば福岡銘菓。
で、メッセージはひよ子にちなんだ感じで・・・。

ホワイトデー③.JPG

ホワイトデーのプレゼント。その③

現在公演中のキャラメルボックスの「ミス・ダンデライオン」の『タンポポ娘』からネタを拝借。
きっと立派なニワトリに成長したんでしょう。。。

ホワイトデー④.JPG

ホワイトデーのプレゼント。その④

白鳥以外にも白い鳥はいるのに、どうして白鳥って名前がつけられたんでしょうか?
白いニワトリも白鳥と言ってもイイと思うが・・・。
まぁ、鳥と言っても飛べないけどね。

そんな訳で今年のホワイトデーはこんな感じでした。
ひよ子さんありがとう。
来年は・・・、どんなお返しにしようかな?
その前にバレンタインデーにチョコをもらえないとお返しもできないけど・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失踪停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。