SSブログ

春服 [fashion]

かくなってきましたねぇ~♪

そんなある日。
いつも通っている服屋のおにぃさんからTELが入る。

Tさん:「コンニチワ~♪最近ご無沙汰だなぁ~と思って。。。」

そんな訳でお誘いを受けたので、ちょっと顔を出しに行きました。
いつも行っているPPFMへ。

顔を出すだけのつもりだったんですけど・・・、

 

 

 

やっぱり買ってきちゃいました。。。( ̄∀ ̄;;)p

 

 

新作がズラリと並ぶ中、私が見るのはセール品に成果てた服たち。
そんな高い新作なんかに興味ない・・・。

 

PPFM①.JPG

至ってシンプルなGパンです

そう言えば、2年前にバイクで事故って破けたGパンしか持っていない事に気がつきました。
なのでセール品の極めて安いGパンを購入。
3,000円なり!
ちなみに今回もサイズはS
この体格でSサイズって、私ってそんなに足が短いのか・・・(=w=;

 

PPFM②.JPG

邪まな私によく似合う横縞なTシャツ

あんまりボーダー柄のシャツは持っていない私。
と思ったら、タンスの中にボーダー柄のシャツが1枚もなかった!
う~ん、ちょっと意外。
ちなみにこのシャツは2,500円なり。
まぁ普通か。

 

PPFM③.JPG

ありきたりな黒の長袖シャツ。

春になったとは言え、まだまだ寒い。
そんな訳で長袖のTシャツを1枚購入。
ちょっと分かりにくいですが、よくみるとちょっとだけ凝ったデザインだったりします。
そんなちょっと凝ったデザインの為かお値段はちょっと高め。
4,000円なり。
う~ん、やっぱりちょっと高いな・・・(T-T)

そんな訳で今回はこんな3着を購入。
毎回行く度に着せ替え人形のように色々着せられてしまい、誘惑に負けて購入してしまうんですが、今回は最低限に抑えました
今月はまだまだ出費が多くなりそうだから・・・。
って、買ってる時点で既に負けているような気もするが。。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

thisisajin

内需拡大に大いに貢献なさいましたね。
by thisisajin (2010-03-16 12:35) 

edi

thisisajinさん>
なるほど!
そう考えると今の日本経済に貢献したって事か~☆
何事も前向きに考えるって大切ですね♪(= ̄∇ ̄=)
by edi (2010-03-17 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部屋石打 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。