SSブログ

西表 [television]

対決シリーズから目が離せない!

ただ移動を繰り返すだけじゃなく、対決シリーズが出始めてきました。
そんな訳で「水曜どうでしょう DVD全集第8弾」
今回は南国沖縄へ向かうどうでしょう御一行様。

向かった先は・・・、

 

 

 

 激闘!西表島.JPG  激闘!西表島

DVD全集第8弾。南海の孤島で繰り広げられた「たった2日間の出来事」を8週に渡って放送。しまいには「真っ暗な画面に文字スーパーのみ」という、思い切った放送を押し通し、いろんな意味でファンに衝撃を与えた話題作。特典映像として2005年開催の水曜どうでしょう祭ドキュメントを収録。

西表島に乗り込み、数々の死闘を演じるどうでしょう御一行。
やる気があるのかないのかさえ分からない。
どんな状況でも楽しもうとする姿が笑いを誘う。
最初から最後まで、必死になって魚を追い続ける男達。
しまいには「真っ暗な画面に文字スーパーのみ」で死闘を繰り広げる姿は笑うしかない!
激闘を制したのは一体誰なのか!?

今回はonちゃんこと安田顕さんも参加で激闘が繰り広げられます。
だが、そんなどうでしょう御一行様を上回るインパクトのあるキャラが登場!
その名はロビンソン!
ロビンソンの言う事に翻弄され、企画がどんどん変わっていく「激闘!西表島」。
いいなぁ~、西表島。
いつか行ってみたい所ではある♪
でもきっとが降るんだろうなぁ~・・・( ̄∀ ̄;;)p


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ゆうのすけ

日本じゃない感じの土地でしたよ~。
イリオモテヤマネコは・・・夜行性だし。
ジュラシックパークな感じかな。
by ゆうのすけ (2010-03-07 21:04) 

edi

ゆうのすけさん>
えぇ!?
にぃさんは西表島に行ったことあるの!?( ̄ロ ̄lll)
スッゲー!!
by edi (2010-03-08 07:19) 

ゆうのすけ

オリさんも行ったって言ってたよ。
石垣島に行ったら、竹富島と西表島はセットみたいなものだからね。
by ゆうのすけ (2010-03-09 00:29) 

edi

ゆうのすけさん>
あれま!
身近に行ってる人が意外にいるのね・・・。
今度お話でも聞かせてちょーだい☆
by edi (2010-03-09 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惰眠最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。