SSブログ

居睡 [dialy]

いつものように、夕方からの夜勤に入った。

ICUの入院患者数は5人。
状態的には落ち着いている方ばかり。
しかしかなり不穏な患者が1人いる。。。
そのため、私がフェイスガードで患者に張り付いていた。
そして20時過ぎ。

救急外来担当の医師から電話が入る・・・、

 

 

 

Dr.Y:「今から入院を入れます。手術になるかも。。。」

 

 

その1本の電話でバタバタと動き始めたICU。
だが私は患者に張り付いているため動く事はできず・・・。
残りの2人のスタッフがバタバタと入室の準備に奔走している。
当直師長は手術室スタッフの手配を始めた。
私は患者に張り付き電話番・・・(=w=;

そしてまた電話が鳴る。
救外担当のDr.Yかと思いきや、今度は脳外科Dr.Sだった。

Dr.S:「救外からOPE室に直入するから準備が出来たら連絡して」
edi:「なんですとー!了解しました!( ̄ロ ̄lll)」

既に脳外科医の手配まですんでいたとは。
すぐさま一緒に夜勤をしていたKさんに声をかけ、手術室の準備に入ってもらう。
で、当直師長は手術室スタッフの呼び出し。
もう一人の夜勤スタッフMちゃんにはKさんが受け持っていた患者を引き継ぎフロアを走り回っていた。
そして私は相変わらず患者にベッタリと張り付いたままだった・・・。

edi:「う・動けない・・・(T-T)」

こんな私をそこに残したまま、病棟でのトタバタが始まった!


 

と、この話なんですが。
実は・・・、

この先の記事が消えてしまいました・・・。

かなりの長文だったんですが、ソネブロの陰謀でこの先の記事がすべて消されてしまったのです!
なかなかオモシロい話だったのに・・・( ̄ロ ̄lll)

そんな訳で記事が消えて心が折れました。。。
もう書く気が起きません。
この先が聞きたい方は個人的にお教え致します♪
まぁ、そんなに大した話じゃないんですけどね。( ̄o ̄)o


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

ホタル

スゴイ気になります(+o+)!!!
by ホタル (2010-02-27 20:38) 

edi

ホタルさん>
なんだかこれからって所で終ってしまって申し訳ありません。
まぁ似たような話は今後また出てくると思いますので、今回はご容赦を・・・。
オチだけ言ってしまえば、結局私がグダグダになってしまうって話なんですけどね。。。(^^;)
by edi (2010-02-27 23:59) 

あさみん

その陰謀によくハマるよ、私も。

なんなんだろね、アレ(笑)
by あさみん (2010-02-28 01:32) 

edi

あさみんさん>
アレは本当に泣けてくるよねぇ~(T-T)
by edi (2010-02-28 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蕃茄飲酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。