SSブログ

天気 [dialy]

今年に入って晴れた日が続いてます。

雨が降った日と言えば、先日のスノボの日くらいか?
考えてみると1月で出掛けたのってそのスノボだけ。
やっぱり私は今年も「雨男」なんだろうか。

そんな事を思いながら部屋の窓から外をみる・・・、

 

 

 

夕焼けの富士山.JPG

やっぱり今日も天気がよかった・・・

部屋から見える富士山は今日も夕焼けに照らされて美しい姿をみせていた。
家から出なければこんなにも天気がいいのになぁ~。。。
とりあえず、今のところ出かける予定は・・・

 

ない!!(=w=;

しばらく出かける予定はありません。
しいて言えば来月末にまたスノボに行くくらいでしょうか。
なのでお出掛けを検討されている方は今のうちに行っちゃってください。
結構気分屋なので、思い立ったらフラフラと出かけちゃう私ですから♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

REI。

ふ、富士山見えるの!?
知らんかった。。。
ええなぁ。富士山~(^∀^*)

お出掛けで事故らんよーになぁww
by REI。 (2010-01-29 01:28) 

edi

REIねぇさん>
見えるんだよ~( ̄ー ̄)v
事故には気をつけます!
でも気をつけてもねぇ~・・・。
by edi (2010-01-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不吉本棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。