SSブログ

音楽 [dialy]

1月16日(土)

夜勤が明けて一眠りしたらあのイベントに行く筈だった。
それは「New Year CARAROCK FES. 2010」
Caramelboxが主催する新年会を兼ねたライブ。
あんまりライブとか行く事がなかったのでちょっと敷居が高い感じ・・・。
でもキャラメルって事でかなり楽しみしておりました♪

行く気満々で準備をしてたんですが・・・、

 

 

 

ナニやら様相が変わってまいりまして・・・

 

年が明けてから色んな事が私の周りで急展開!
いい事もあれば悪い事もあり。
そして気がつけば・・・、

なにやら説明会に出席する事になっていた・・・( ̄ロ ̄lll)

時間は17時から。
ってライブのSTART時間と一緒じゃネーか!
すっぽかす訳にもいかず、仕方なく今回のライブへの参加は諦めざるを得ませんでした。
って言うか、去年も勤務の都合で参加できなかったから2年連続。
私って、もしかしてライブとは縁がない人間?
来年こそは行けたらいいなぁ~・・・。
つーか来年もやってくれるのか?(=w=;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ホタル

グリムス!はりつけに成功しました~(*^_^*)
ありがとうございます~m(__)m
実は「ホタルの日記」も実はお友達に半分以上やってもらって
ようやく始められたので・・・。
かなりの勢いで機械オンチなのです(=_=)
どんな木になるのか楽しみです♪

by ホタル (2010-01-17 16:34) 

花れんげ

あららら。折角初ZABADAKだったのにねぇ…
吉良さん、歯でギター弾かれたそうですよ(^^;
30日に鴬谷でライヴあります。そちらでリベンジされては?
by 花れんげ (2010-01-18 03:39) 

edi

ホタルさん>
無事に貼り付けられてよかったです♪(* ̄▽ ̄)ノ
最初はみんな手探りで始めるから、忍耐強く気長にやってればそれなりに使えるようになってきますよ。
成木になるまでにはちょっと時間がかかりますけど楽しみですね☆
by edi (2010-01-18 10:01) 

edi

花れんげさん>
残念でした・・・。
せっかく楽しみにしていたんですけど。
歯でギターって吉良さんってそんなキャラだったんですか!?
30日は夜勤でした・・・( ̄ロ ̄lll)
トコトン縁がないですねぇ~・・・。
by edi (2010-01-18 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。