SSブログ

誕生 [fashion]

時を遡る事、昨年末。

友人からプレゼントを頂いた♪
聞く所によると、どうやら誕生日のプレゼントらしい。
1ヶ月以上も遅れてのプレゼントだがありがたく頂きました。

それが・・・、

 

 

 

遅れてきたプレゼント.JPG

なんとまぁ素敵なお洋服だこと・・・(=w=;

こりゃ私好みではあるがどうやって着ようか。。。
と、考えてみる。
すると・・・、

Y川:「いやー、この前引越しの準備してたら出てきてさ~。」
edi:「へっ?」
Y川:「2年前の誕生日プレゼントやっと渡せるよ♪」
edi:「やっとかよ・・・。」
Y川:「2年前はediっちに似合うと思ってたんだけど今は・・・」

そんな訳で2年越しに受け取った誕生日プレゼント。
キミは2年間部屋の片隅に放置されっぱなしだったんだね・・・。
これからは私が着てあげるから☆
でもこれって一歩間違うと・・・、

ザ・パンチのパンチ浜崎になっちゃいそうなんだけど!( ̄ロ ̄lll)

笑いモンになれってか。。。
出オチを決めろってか。。。

「ちゃーす!ちゃっちゃちゃーす!(* ̄▽ ̄)ノ☆」

そんな誘惑に駆られ、服の前で思い悩む日々が続いています・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

あさみん

ザ・パンチ最近見ないね(笑)
by あさみん (2010-01-10 13:10) 

edi

あさみんさん>
そう言えばみないねぇ~。。。
何をなさってらっしゃるんでしょうか・・・?(=w=;
by edi (2010-01-11 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜陰塩分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。