SSブログ

記録 [theatrical 2]

そう言えば、昨年の観劇記録をまだ書いていなかった。

上京してから早8年。
それと同時に観劇が生活の一部になってしまっております。

そんな2009年の観劇記録・・・、

 

 

 

  1. 「ベルゼブブ兄弟」 劇団鹿殺し
  2. 「たぶん犯人は父」 ゴジゲン
  3. 「すべての風景の中にあなたがいます」 演劇集団Caramelbox
  4. 「光の帝国」 演劇集団Caramelbox
  5. 「ぼくらのいもうと」 中野劇団
  6. 「容疑者Xの献身」 演劇集団Caramelbox
  7. 「ウィキッド」 劇団四季
  8. 「Tower」 ラーメンズ
  9. 「風を継ぐ者」 演劇集団Caramelbox
  10. 「LOVE LETTERS」 片桐仁&遠山景織子
  11. 「俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK~地球滅亡30分前~」
  12. 「エレ片コントライブ 『コントの人3』」 エレキコミック/片桐仁
  13. 「さよならノーチラス号」 演劇集団Caramelbox
  14. 「Parellel LOVE」 PEOPLE PURPLE
  15. 「ライトフライト~帰りたい奴ら~」 TEAM NACKS SOLO PROJECT
  16. 「短篇集『義理の夫』」 中野劇団
  17. 「スペース・ラビット・ハンバーガー・システム」 ババロワーズ
  18. 「Live,Love,Drive.死神の精度」 MINERVA WORKS#1
  19. 「サボテニング」 プロペラ犬
  20. 「エンジェル・イヤーズ・ストーリー」 演劇集団Caramelbox

 

演目数20本。
観劇数をカウントすると、たぶん倍くらいにはなりそうだが計算するのが面倒なので止める・・・。
つーか・・・、

一体いくら使ったんだろうか・・・?(=w=;

基本的にチケット代が高い舞台は観に行かないようにしているから、演目数の割りにそこまでの出費はないと思いたい。
そして仕事の合間を縫ってよく行くもんだわ・・・。
基本的に仕事帰りは間に合わない。
休日か夜勤前後の時間を利用しての観劇。
でも夜勤前後って疲れるんだよねぇ~( ̄∀ ̄;;)p
昨年も数回やらかしちゃったけど、来年は夜勤明けのマチソワだけは避ける様にしないと・・・。

あと、今年の特徴としては、「関西にまで観劇に行ったこと!」
チケット代の5~6倍の交通費を掛けてまで観劇に行くようになった2009年。
いよいよもってやばさを感じ始めております。
でも出費を抑えるつもりは毛頭ない!

さぁ!今年も楽しい舞台をたくさん観よう~!( ̄ー ̄)v☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

まなひ

チケット代は考えちゃいけない。

考えたら観に行く気力を失うから(笑)

本年もハプニングな日記楽しみにしています(?_?)
by まなひ (2010-01-03 12:11) 

あさみん

金は数えず、本数を数えろ!(笑)


ネタは降臨し続けてほしいわ。
by あさみん (2010-01-03 17:24) 

edi

まなひさん>
ハプニング・・・。
年々落ち着いてきているから期待に応えられないと思いますが。
罠でも仕掛けますか?( ̄∀ ̄;;)
by edi (2010-01-04 09:41) 

edi

あさみんさん>
本数を数えてみたら、演目数の倍のジャスト40本!
月に3~4本ペースで観に行っている計算ですな。
ネタ降臨?
考えてみるとあさみんさんの方も結構ネタが降臨してるじゃないですか!
今年も楽しい1年になるといいですねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2010-01-04 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根義朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。