SSブログ

箱根 [dialy]

正月早々の仕事を終えた。。。

比較的病棟は落ち着いていたが、やっぱりそこは急性期病棟。
いつの間にかバタバタと病棟内を走り回っていた。
勤務を終えて携帯を見ると、友人達からの年賀メールと共に着信が2件。
早速リコールすると電話の向こうでは、大盛り上がりの宴が・・・(=w=;
眠い目を擦りながら帰宅したのが4時前。

そして・・・、

 

 

 

新年早々から飲み会をやってしまった。。。(o_ _)o))

 

完全に出来上がっている連中と、仕事疲れで酔えない私・・・。
結局そのまま6時過ぎまで呑んだが、結局酔えずに終了。
家に帰り着きベッドに横になる・・・。

で、目覚めると12時前だった!

急いでテレビをつけると箱根駅伝は既に4区。
そのまま小田原中継所で5区へ襷リレーが始まった!!
そして登場した東洋大の柏原竜二。
昨年の衝撃的な箱根駅伝デビューを果たし、今や今大会注目No.1の選手。
今年も「山の神童」は健在なのか!?
東洋大の2年連続往路優勝は達成されるのか!?

今日は箱根駅伝から目が離せません!!( ̄ー ̄)v


タグ:箱根駅伝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賀正記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。