SSブログ

吸引 [dialy]

もう大晦日か・・・

大掃除も終わり年越しの準備は順調に進んだ。
あとはここ数日で溜まった洗濯物と、正月に喰う雑煮を作る事くらいだ。
そんな中、部屋の片隅に追いやっていたダンボールを開ける。

その中身は・・・、

 

 

 

掃除機.JPG

先日購入した掃除機でした・・・。

結局、大掃除には間に合わなかった・・・(=w=;
だったら急いで買いに行く必要もなかったのに。
と言いながら、半年以上も引っ張って来たから、ここで買っておいて結局はよかったんだろう。
しかし、半年間長かった。
店員に聞いたり、売り上げランキングを見たり、友人達に評判を聞いたり。。。
で、1つ分かった事は・・・、ダイソンはあんまり売れていないらしいって事。
どうやらダイソンは音がもの凄くうるさいらしく、ランキングではBest3にも入っていないらしい・・・。
あんなにCMしてるからダントツで売れてると思ってたのに。。。
そんな訳で、購入したのは日立のサイクロン式クリーナー「ごみダッシュサイクロン」。
決めた理由は安かったから☆
ヨドバシカメラのアウトレットで年末の特価も相まってかなり安くなっていたこの掃除機。
うん!いい買い物だったな。(* ̄▽ ̄)ノ♪

 

そして午後。
とりあえず年越しそばでも喰ってみる。

年越しそば①.JPG

先日おしの製麺所で買ってきた田舎そば

年越しそば②.JPG

うめぇ~!(^▽^*)

命がけで買いに行ったそばはやっぱり美味い!
これで今年もなんとか年を越える事ができますな。
ただ、一人で1kgはかなり多い・・・。
こりゃ年越ししても、しばらくは年越しそばが続きそうです。。。( ̄o ̄)o



そんな訳で本日は大晦日。
今年も何とか無事に乗り切る事が出来ました。
こんなblogを相も変わらず見に来て頂いてありがとうございます。
今年最後のネタが掃除機ネタってのはどうなんでしょうか。( ̄∀ ̄;;)
まぁこのblogらしくていいかな・・・と。

今年は大きな出来事(?)もなくblogとしての面白味はどうだったでしょうか?
来年も今年と同じ様に平穏な日々(?)が続きながらも、楽しいネタが降りかかるといいなぁ~・・・と切に願う事にしましょ~。

それではまた来年もよろしくお願いしま~す!(^w^*)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちあこさん

ダイソンは重いんだよ~(><)吸引力も大事だが、毎日使うのに重いのはナンセンスだと思う。しかも音も煩いの?!我が家はとっくに外してましたが、やっぱりありえないとここで思う(笑)年越し早くしないと厄がついてまわらない?
by ちあこさん (2010-01-01 00:52) 

edi

ちあこさん>
CMでは音の大きさは伝わらないですからねぇ。
あと無事に年は越せました♪
今年もまたよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ☆
by edi (2010-01-01 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍野賀正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。