SSブログ

無事 [word]

年末.JPG

 

 

 

一昨年は消化管穿孔で緊急入院、去年は軽自動車と激突する交通事故
ここ数年、年末に痛い思いをしていましたが、今年は無事に年が越せそうな気がしてきました♪

今年の日記を振り返ってみても、それほど痛い日記はなかったように思います。
(精神的にはかなりキツイ事もありましたが・・・)
とりあえず五体満足で来年が迎えられそうなので、ホッとしております。
やっぱり健康が大切だって事を改めて感じた1年でした。

今年も残す所あと4日。
何事もなく無事に乗り切れる事を祈りながら・・・

 

行ってきま~す!(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ijimari

☆ふっふっふっ。
あと四日・・・・。
by ijimari (2009-12-28 12:27) 

あさみん

何もないといいよね(笑)
by あさみん (2009-12-28 23:44) 

edi

ijimariさん>
な・なんですか、その含み笑いは!?
なにか罠でも仕掛けられそう・・・( ̄ロ ̄lll)
by edi (2009-12-29 11:36) 

edi

あさみんさん>
いや・・・。
さっそく何か起きそうだったんだけど。
結局は無事に帰ってきました♪
by edi (2009-12-29 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越山梨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。