SSブログ

探検 [television]

着々と観続けております♪

「水曜どうでしょう DVD全集第6弾」
観れば観るほどそのオモシロさのドツボに嵌っていく・・・( ̄∀ ̄;;)
もう抜け出せないそのループに完全に落ちてしまった。

そんな人たち・・・、

 

 

 

ジャングル・リベンジ.JPG

ジャングルリベンジ第1夜~最終夜
6年間の事件簿~プチ復活!~

1998年。4人の男達はマレーシアのジャングルにいた。過酷なジャングル探検で疲弊しきった男達。あの旅から7年後。。。
「もう二度と行きたくない!」誰もが思ったマレーシアのジャングル奥地に7年の歳月を経て男たちは再び足を踏み入れる。
そこで繰り広げられる、いつも通りの仲間割れ。
罵りあい馬鹿にしあいながらの旅は、終わる事なく続いていく。

いい大人が子供のように旅をする姿が楽しすぎ☆

こんな旅が出来たら楽しいだろうなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ
まぁ私がジャングルに行った時点で2日で死ぬ事になりそうだけど・・・。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 6

orionblue

どうでしょう面白いよね♪
ってことで貸して!(笑)

by orionblue (2009-12-19 23:38) 

edi

orionblueさん>
バカバカしくてオモシロすぎだよねぇ~( ̄∀ ̄;;)
ちなみに私も友人から借りたDVDをPCに落としているだけだから、貸そうにも貸せないのです・・・。
うちのPCでDVDとかやけるかなぁ~・・・。
by edi (2009-12-20 00:43) 

ホタル

あのグダグダ感。たまらなく面白いですよね!
あたしも今、サイ旅1からずっと
夜な夜なおさらい中(*^^)v

by ホタル (2009-12-20 08:49) 

のん

「シカでした」

大好き♪
by のん (2009-12-20 23:07) 

edi

ホタルさん>
本当に癖になる面白さですよねぇ~( ̄∀ ̄;;)
by edi (2009-12-21 12:59) 

edi

のんさん>
嬉野さんの名文句ですね♪
あの時の取り乱しようといったら大笑必死です!
早く続きを観ないと☆(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2009-12-21 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船上真冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。