SSブログ

打合 [dialy]

誕生日だった昨日。

無事に日勤も終わり早々に帰宅。
友人からの連絡を待ち20時から呑みに出かけた。
家から10分ほどの居酒屋へ。

誕生日を祝ってもらう訳ではなく・・・、

 

 

打ち合わせだった・・・( ̄Д ̄;)

 

 

結婚式の2次会の打ち合わせをする羽目になってしまい、その打ち合わせのための呑み会だった。。。
2次会の司会は人生で2度目。
人前で話す事は病院での勉強会とかでちょっとは慣れてきたとは言え、あがり症なのには変わりない。
こんな私に2次会の司会を頼む神経が分からない。
その辺の所を新郎に聞いてみると・・・

「2人揃ってediっちだろうって事になったんだよ♪」

って、私のどこを見てその依頼をする気になったんだろう。
そう言えば、他にも結婚式の2次会の司会をって人がいたような・・・。

ってな訳で打ち合わせ。
タイムテーブルを渡され挨拶や進行なんかを適当に話し合う。
そして・・・、

そのまま前夜祭になった!(*  ̄▽)o□□o(▽ ̄ *)

えっ!?
打ち合わせはこれでお終い?
そんな適当な打ち合わせでいいのか・・・。
心配顔の私をみて、対面に座っていた新郎新婦が・・・、

「そんなに考えなくていいよ。失敗したらediっちのせいだから☆」

・・・( ̄Д ̄;)p

ま・丸投げって事か?
人の心配を他所に宴が始まる。
そしてそのまま夜は更けていく・・・

気がつくと4時。
家に帰りそのままベッドに潜り込み、次に目が覚めると12時。
激しい頭痛と嘔気に襲われていた。
鎮痛剤を服用し再びベッドに潜り込む。

そして現在。
遅すぎる朝食を頂いた。。。
あぁ。もったいない1日を過ごしてしまった・・・(o_ _)o))


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贈物保険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。