SSブログ

贈物 [celebration]

11月20日。

本日メデタク(?)、アラフォーの仲間入りをさせて頂きました☆
本当だったら休みをとってゆっくりと過ごしている所ですが、自分の誕生日をすっかり忘れてて、勤務希望を入れられませんでした・・・。
ってな事で、本日は日勤。
手術室で臓器でも見ながら過ごしている事でしょう・・・。

そんな訳で、別の日に友人達がBirthdayPartyを開いてくれました♪

 

 

 

Partyを開いてくれたのは、某SNSで知り合ったお仲間さん達。
祝ってくれる友達がいるってのは嬉しいもんですね。

Happy Birthday♪.JPG

誕生日にケーキってやっぱり嬉しい

で、色々とプレゼントを頂きました☆

プレゼント①.JPG

皆からの愛のこもったプレゼントの数々

メッセージカードの中には、某SNSのアイドル的存在で、先日厚木の焼肉屋でも一緒に遊んだまなちゃんからのメッセージが!!(* ̄▽ ̄)ノ(その時の日記はコチラから)
しかも『〇〇っちだいすきです。』とか書いてあるし♬
他のコメントも読まない内に、いきなり感動で泣けてきてしまったよ。

そしてまずは・・・、

プレゼント⑤.JPG

ヒツジさんの湯たんぽ

私の部屋が冷蔵庫のように寒い事を知っているからでしょうか?
これからの季節重宝しそうですな。

プレゼント②.JPG

葱・・・?ネギ・・・。

このblogではお馴染みになった、懐かしのネギだった!
半年前の私の日記に登場したネギを哀れに思ったのか、それとも私を哀れに思ったのかは分かりませんが、久々の再会を果たすことが出来ました♪

と、思ったら・・・、

プレゼント③.JPG

ネギの栽培キットらしい・・・

どうやら一から育てろって事らしい。。。( ̄∀ ̄;;)p
そうか、これでネギの成長日記でも書けと言う事なんだな。
なんかそれはそれで面倒だな・・・。
とりあえず近々栽培してみようかな♪( ̄o ̄)o

そして・・・、

プレゼント④.JPG

気象神社の御守り

・・・( ̄ω ̄*)

う~ん・・・。
確かにオモシロい。
それは認めよう。
けど、メッセージカードのテンションからは、一気に急降下しちゃったんですけど。
どうせならこの御守りが最初で、次にネギで最後にメッセージカードの方が、感動もひとしおだと思うんだが・・・。
これだとなんだか残念な感じで終ってしまいそうだよ。
って、文句を言ったら、

「だからこれを最後にしたんだよ♪」

って確信犯かい!( ̄ロ ̄lll)
完全に手玉に取られてた感じでちょっと凹んだ。

いや、嬉しいんだよ♪とっても嬉しいんだけど・・・

こんなオチのBirthdayって。。。(T-T)

家に帰り着いて、メッセージカードを読み返しながらニヤニヤしていたのは、言うまでもない。。。


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

のん

お誕生日おめでとう。

今日はうちのダンナも誕生日なんだよ。
んで、社宅のお友達の誕生日なんだよ。
んで、引っ越しちゃった友達のだんなさんの誕生日なんだよ。

これからこの3人におめでとうというついでにediっちもおめでとうと
心の中でつぶやきます(笑)

でも早速今日いい天気だし、良かったやん(笑)
by のん (2009-11-20 12:56) 

ユカコ

お誕生日おめでとうございま~す♪

素敵なプレゼントでいっぱいだ!
ネギ、ぜひ育ててください(^^)
なんか地味~な観察日記になりそうだけど…(笑)
by ユカコ (2009-11-20 18:03) 

edi

のんさん>
ありがとうございます♪
ついででも祝ってくれると嬉しいですよ。
今日はいい天気だったんですが、結局は仕事だったのであんまり意味はなかった。
やっぱり雨男って事なんでしょう~(=w=;
by edi (2009-11-20 19:45) 

edi

ユカコさん>
ありがとうございます☆
ネギの成長日記。。。
確かに地味だ!!
想像したけどあんまりアクシデントかも起きそうにないしなぁ~。
ネタにするかどうかはもう少し考えますね。。。( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2009-11-20 19:47) 

がい

おめでとうございます☆
こないだ、店主さんとお会いした時に
「三人でディズニーランド行きますか?」的な話をしてました。
by がい (2009-11-20 21:00) 

ことだま

オリに手玉に取られるとはね(笑)
by ことだま (2009-11-21 12:55) 

edi

がいさん>
そりゃまた楽しそうな企画だ♪
はとバスツアーの企画もあるしねぇ~(^w^*)
by edi (2009-11-21 18:10) 

edi

ことだまさん>
あのコンボは効いたなぁ~(o_ _)o))
by edi (2009-11-21 18:12) 

あさみん

お誕生日おめでとう。
ヒツジじゃないよ。アルパカだよ(ラクダ科)

男子3人のTDL。
見たいような、見たくないような。
私の庭で何するつもりじゃ?(笑)

by あさみん (2009-11-21 21:08) 

edi

あさみんさん>
ありがとう♪
TDLでは何にもしないよ。
3人で遊びに行くだけだから。。。( ̄ー ̄)v
でも本当に実現するのかなぁ~・・・。
by edi (2009-11-22 00:36) 

和斗

愛されてる証拠だね~( ̄ー ̄)
by 和斗 (2009-11-22 16:47) 

edi

和斗さん>
みんなの歪んだ愛をヒシヒシと感じているよ♪
ありがとう!
そしてこれからもヨロシク(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2009-11-23 10:50) 

ijimari

☆お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!

ネギの成長日記はgremzと共に楽しみじゃないですか♪

しかし・・・気象神社ってどこにあるんだろう?
by ijimari (2009-11-23 13:24) 

edi

ijimariさん>
ありがとうございます♪
ネギの成長日記はどうなんでしょうか・・・( ̄Д ̄;)
う~ん、ネタになればいいんですけどね。
そう言えば気象神社って私も知らない。。。
今度会った時にでも聞いておきます。( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2009-11-24 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞踏打合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。