SSブログ

普通 [blog]

いつの間にやら・・・。

サイドバーに設置しているグリムスの木が、無事に2本目の成木に成長しました。
色々なネタにおされて放置しっぱなしになっていた可哀想なグリムス。
でもそんな事はお構いなしに、ちゃんと育ってくれていたようです。

大きくなった木・・・、

 

 

 

グリムス2本目③.jpg

アイスのようなその形

前回は丸だったが、今回はなんか普通な形だ。
それだけまともな日記が多かったって事なんだろう♪

まっ、日々平穏な事はいい事だ!

でも、もうちょっと奇抜な形にしてくれた方が、ネタにもなりやすいんだけどね。
そしてまた数日後には新たな芽が出る予定。
2本目はあんまりネタにできなかったので、3本目はネタになりそうな出来事が起こる事を期待してます☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄海沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。