SSブログ

鉄杖 [sports]

やっぱり実家はいいもんだ・・・? 番外編②

旅から帰ってきて数日が経った。
いつもと変わらぬ日常。
そんなある日、宅配便が届く。
それは長さ1m程の細長い段ボール箱だった。
差出人を見るとそこにはショーコママの名前が・・・。

一体ナニを・・・?( ̄Д ̄;)p

疑心暗鬼になりながらダンボールの封を一気に開けた!
するとそこには・・・、

 

 

 

ゴルフクラブだった….JPG

アイアンセット一式・・・?

何故ショーコママがゴルフクラブを送りつけたのだ!?
一瞬頭の上に?マークが点滅したが、その理由はすぐに思い出せた。
4日目の夜にショーコママの知り合いの方々と呑んだあの夜。
ゴルフの話でちょこっと盛り上がった時に、ゴルフクラブがどうのこうのって話をしたような気がする・・・。

そう言った経緯で手に入れた、ゴルフクラブはアイアンセット一式。
ウッドやパターは入っていない・・・。
しかしこのアイアンセットは新品同様。
数回使っただけらいく、中には開封されていないクラブも。
ってな訳で・・・、

 

これで逃げ道はなくなったな・・・( ̄∀ ̄;;)

 

以前からゴルフをやろうとは思っていた。。。
そんな訳で今回本格的にゴルフを始める事になりそうです。
本格的と言ってもまずは打ちっぱなしから?
それともスクールに通う?
とりあえずは部屋での素振りからにしておくか♪

スー・・・・、バコッ!

うおぉ!!か・壁がーーー!!!( ̄ロ ̄lll)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

あさみん

ブルジョワめ(笑)
by あさみん (2009-10-09 23:42) 

ijimari

☆私もいよいよコースデビューを来週に控えております♪
今は打ちっぱなしで練習中!
by ijimari (2009-10-10 00:20) 

みみくり

あぁぁーーーっ!<( ̄□ ̄;)>
遂に? 始めてしまう?? (笑)
by みみくり (2009-10-10 09:01) 

edi

あさみんさん>
フフフッ!
これで私もプチセレブの仲間入りかな?( ̄ー ̄)v
by edi (2009-10-12 00:58) 

edi

ijimariさん>
羨ましいー!!☆
私もいつかコースデビューしたいです♪
その時はご一緒させてください!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2009-10-12 01:00) 

edi

みみくりさん>
そう!いよいよ始めてしまうのです・・・。
基本忍耐力のない男なので、どのくらい出来るかは分かりませんが・・・。
とりあえず始める事に意義があるのです!(^w^*)
by edi (2009-10-12 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冒険玄海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。