SSブログ

落胆 [dialy]

本日で大阪公演も終ってしまいます・・・。

演劇集団Caramelbox「さよならノーチラス号」

11年振りの再演だったが、昔と変わらぬ感動をくれた作品。
そしてその思いを胸に大阪公演へ行く事を決意した!
前日から旅の準備し夜勤へ出勤。
夜勤が終ったらそのまま新幹線に飛び乗って大阪へ向かう。

筈だったのに・・・、

 

 

 

Nurse:「緊急入院でーす!!!

 

 

夜勤終わり間近に入ってきた緊急入院。
しかもそのまま緊急手術になるという。
入院患者をメンバーが受け、その他諸々の手続き関係を処理していく。
日勤への申し送りが終わり、日勤スタッフによる手術の準備がはじまった。
夜勤メンバーはフロアから退散し緊急入院患者の記録を書き始める。

そしてやっとの事で夜勤業務が終了した。
時間は11時。。。

もう、間に合わないよ~!( ̄Д ̄;)

夜公演を・・・と言うのも考えたが、夜には別の用事が入っていた。
しかも翌日の勤務を考えると無理はできない。
どうしてこう人生うまくいかないかなぁ~・・・(=w=;
こんな感じで、結局諦めざるを得ない状況になってしまっていた。

そんな訳で本日の千秋楽。
観劇される方は、最後の「さよならノーチラス号」を楽しんできてください☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再検秋風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。