SSブログ

眼鏡 [fashion]

メガネのフレームがんでしまった・・・。

バイクに乗る時もメガネをかけている事が多く、ヘルメットの圧力でよくフレームが曲がります。
そしてフッと思い出す。
「最後にメガネ買ったのは2年前か・・・」
以前は仕事用とプライベート用で分けていたメガネだったが、最近は手に取ったメガネで出掛ける事が多く仕事もプライベートも関係なくなってしまってた。

そんな訳で・・・、

 

 

 

新しいメガネを購入してきた!!

新たなメガネ.JPG

モデルはセイウチのせいちゃんです

気がつけば黒縁のメガネを持っていなかった。
(近い色は持っているが・・・)
そんな訳で近所のお安い眼鏡屋さん『alook』へ行ってみた☆
店員さんと相談しつつ色々試着してみる。
そして今回は黒縁をチョイスだ!!
写真では分かりにくいが横は白です♪
パッとみ今までのメガネとあんまり違和感はないですが、まぁそれもオシャレってことで大目にみてやって下さい・・・( ̄Д ̄;)p

そして久々に登場のせいちゃん。
このblog開設直後に登場したっ切りだから、もう4年前か?
上京する以前から、私の部屋に居続けるこいつは一体・・・( ̄∀ ̄;;)p


タグ:メガネ alook
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

ijimari

☆名前ついてたんですね。
せいちゃんって・・・。性別が不明ですね。
うっち~でもよかったのでは・・・?
いや、やっぱりせいちゃんですね。
by ijimari (2009-09-17 12:15) 

のん

せいちゃんカワイイ(*^▽^*)
by のん (2009-09-17 21:45) 

あさみん

私も黒縁持ってない。
でも似合わないから、買うことないと思う。
by あさみん (2009-09-17 22:29) 

edi

ijimariさん>
一体この子はオスなのかメスなのか・・・?
それは長年の謎なのです。
君はいったい何者なのだ!?(;・∀・)
by edi (2009-09-18 04:19) 

edi

のんさん>
カワイイのはせいちゃんだけ?
やっぱりこのかわいさは飼い主に似たんでしょうね♪
by edi (2009-09-18 04:20) 

edi

あさみんさん>
だいじょうぶ!
メガネなんて長く身に着けていれば、自ずと似合ってくるモンです☆
なので教育ママ風の黒縁メガネをリクエストさせて頂きます♪
by edi (2009-09-18 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

常野度忘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。