SSブログ

腹囲 [word]

メタボリック傾向・・・.JPG

 

 

 

白衣を着た。
普段は術衣だが委員会のある日だけ白衣を着る事になっている。
8月は委員会がなかったため約2ヶ月振り。
そして驚愕の事実が発覚!

ベルトの穴の位置が1つ大きくなっていた・・・。

正確に言うと、1つずらしただけではまだ窮屈だ。
北海道での暴飲暴食と最近の運動不足が一気に腹回りに肉をつける結果になったようだ。
いや・・・、肉じゃなくて脂肪。。。
着実に成長している私のラブハンドル(腹回りの脂肪の事)。
一体どこまで成長する気だ!?(=w=;


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

ijimari

☆年には勝てないッス・・・。
中年太り・・・嫌な響きザンス・・・。
by ijimari (2009-09-07 12:14) 

edi

ijimariさん>
「中年太り」
・・・それは、悲しい響き。
私もそうなっていくんだなぁ~(=w=;
by edi (2009-09-07 14:48) 

ことだま

いや、ただの食べ過ぎかと。。。
by ことだま (2009-09-07 23:08) 

のん

ベルトの穴一つ分くらい良いではないかぁ~♪
by のん (2009-09-07 23:22) 

あさみん

「ラブハンドル」押し
いつまで続くの?(笑)
by あさみん (2009-09-07 23:36) 

edi

ことだまさん>
その油断が命取り!
気がつけば坂道を転がるように・・・イヤーーー!!!( ̄Д ̄;)p
by edi (2009-09-08 02:34) 

edi

のんさん>
その一つの穴が命取り!(また?)
無理するとその穴が横になが~くなっちゃうんだから!(=w=;
by edi (2009-09-08 02:35) 

edi

あさみんさん>
握りたいって人が手を挙げるまで♪(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2009-09-08 02:37) 

REI

どれどれ。
おいらがラブハンドルをひねり上げてやろう(ΦwΦ)c
by REI (2009-09-11 12:08) 

edi

REIさん>
そのまま上手投げ~!!とかやられそうだ・・・。
by edi (2009-09-11 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

場所夏休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。