SSブログ

二着 [fashion]

あれ・・・?どうやって日記書いてたっけ?(=w=;

北海道旅行記を長々と引っ張りすぎだ影響なのか、以前の日記の書き出しを忘れてしまっている事に気がついた!
そんな訳で昔を思い出しつつ、北海道旅行前に遡ってのお話。

まぁ、服を買っただけなんですが・・・、

 

 

 

旅行前に靴を買ったんですが、そのついでに行き付けのPPFMに顔を出してみた♪
バーゲンシーズンは既に終っていたのだが、DMが届いていたのでちょっとご挨拶に。
もちろん服を買うつもりは毛頭なかった。
すると・・・、

Tさん:「今度リニューアルするんで、在庫整理中なんですよ☆」

との事。
改めて店内を見回すと、値札には赤い札が・・・。
中には50%OFFの札まで貼られていた!

すこし心が揺れる・・・( ̄∀ ̄;;)p

バーゲン後だが、リニューアル前って事と秋物入荷前って事でかなりお買い得商品がたくさん。
適当に商品を見始めると・・・

かなり心が揺れ動く・・・( ̄ロ ̄lll)

そして1着の服に目移り・・・

PPFM④.JPG

モロ私好みのコートだった♪

と言っても季節は
生地は薄手で夏でも着れない事はないが、まだまだ早すぎる感じだ。
だがよ~く見てみると・・・、

PPFM⑥.JPG

ジャケットに変身☆

インナーを外すと普通のジャケットになってしまった。
デザインはかなりシンプルだから、結構重宝できそうな感じだ。
そして外したインナーは・・・、

PPFM⑤.JPG

ロングパーカーに変貌する・・・

どっちかと言うと、この1着だけでも充分惚れる1着だ!
しかもインナーなのでかなり薄地で出来ており、ちょっとした肌寒さなら充分にいける!!
北海道旅行でも大活躍した1着です♪

こんなジャケットとロングパーカーを合わせて1着。
3パターンの着こなしが出来るその機能性の高さに思わず財布の口が開いてしまった・・・(」゜ロ゜)」

まぁ長いシーズン着れるし値、札を見たら50%OFFだったって事でヨシとしますか。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

みみくり

あ~、ホントだ!ediくんっぽい(≧∇≦)b

by みみくり (2009-08-30 00:32) 

edi

みみくりさん>
こんな奴ばっかり買うから大体クローゼットの中は似たような服ばっかり並んでます・・・(=w=;
もう少し計画的に買い物しないとですねぇ~( ̄Д ̄;)p
by edi (2009-08-30 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愉快投票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。