SSブログ

愉快 [travel]

~北海道はでっかいどぅ♪~ 番外編③

番外編と言いながら、いつまでネタを引っ張る気だ?

今回もお気に入りの写真をネタにしてみる。
今度は気を引き締めて、平等な視点でお気に入りのオモシロ写真を探してみる。

すると・・・、

 

 

 

このふたり・・・.JPG
やはり出てくるのはこの男・・・

私と一緒におちゃらけているからオモシロ写真が多いのは仕方がない。
そんな牧場で・・・、

馬を待つ人々・・・.JPG
馬を待つ人々・・・

馬を観る人々・・・.JPG
馬を観る人々・・・

金の馬を写す人々・・・.JPG
馬を撮る人々・・・

馬を前にすると明らかに目つきが変わる人々。
結局は馬狂いなだけなんだろう♪

 

そして・・・、

助手席のスキンヘッド.JPG
そして移動の助手席はいつもこの人・・・。

もはやこれは説明なしで充分楽しい☆
他にも・・・、

怪しいふたり.JPG
やっぱり怪しいニット帽のふたり

明らかにお花畑が似合わない・・・(=w=;
とか、

怪しい人影.JPG
物陰に潜む、妖怪:海ボウズ・・・

こんな楽しい事ばっかりやってくれる、とっても気さくなお方です♪

動物園では・・・、

餌を与えないで下さい.JPG
たまにはエサを与えてください・・・

動物園で人の目も気にせずこんな事もやっちゃいます。
旅の思い出の為なら何でもやるぞ!
そんな私の意気込みはいつも空回り・・・。

そして・・・、

おまえかー!!!.JPG
やはり、オマエだったのかー!!!

私を踏みつけクラークのように明日を見つめる男。
でもそのサングラスじゃ人生の見通しも悪かろうに・・・(=w=;

とまぁ、とりあえずネタは出し切った!(* ̄▽ ̄)ノ
他にもネタに出来そうな写真はたくさんあったが、明らかに顔出しになっちゃうので、顔が分かり難い写真をあげて観ました。
これで北海道旅行記ネタは終了でございます。
長々とお付き合い頂きありがとうございました。
明日からは・・・、

ナニを書けばいいんだ!!??

明日以降のネタをまったく考えていなかった・・・( ̄Д ̄;)p
どうしよう?
またネタを作りに旅に出ないとマズイかな・・・。

(本当におしまい☆)


タグ:北海道
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 10

ijimari

☆ブログネタの為に旅・・・。
視点をかえるとなんだか自虐的ですね(笑)
旅は行けるうちが花。行きたい所へ行きましょう♪
by ijimari (2009-08-28 12:44) 

あさみん

ホークス日記でも書けばいいじゃん(笑)
by あさみん (2009-08-28 23:39) 

ことだま

またネタを捜しに行かないとね(笑)
by ことだま (2009-08-28 23:40) 

こぎん

もう終わり?と思ったけど、18回ものシリーズになってたんだね。
面白すぎて、あっという間だったよ。
行ってらっしゃい!気をつけてね!  ←え?
by こぎん (2009-08-28 23:53) 

edi

ijimariさん>
わははっ!(* ̄▽ ̄)ノ
元々このblogは自虐的な話でしか盛り上がれないんですよ♪
我が身を切り売りしてしかネタが出せないので・・・。
『旅は行けるうちが花。行きたい所へ行きましょう♪』
ってな訳で来月は実家に帰ります!!( ̄ー ̄)v
by edi (2009-08-29 00:07) 

edi

あさみんさん>
それはアレか・・・?
私に新たなネタの範囲を広げろと言うのか・・・(=w=;
確かにその方面にネタを広げたい欲求はある!
だが、私にそれだけのキャパがあれば・・・って事なのだが・・・。
by edi (2009-08-29 00:10) 

edi

ことだまさん>
探しに行くよりあなたを追いかけた方がネタにはなるよ♪
ただそうなったら、最早私のblogではなくなってしまうが・・・(=w=;
by edi (2009-08-29 00:19) 

edi

こぎんさん>
あの旅行のすべてを伝えるのはムリだ!!
18回で終ったが、続けようと思えばまだまだ続いたよ・・・(^▽^*)
なので次のblogネタの為に一緒に旅立ちましょ~♪
by edi (2009-08-29 00:21) 

みみくり

最後の写真・・・
わざわざ靴を脱いでくれるなんて・・・愛だわね♪
by みみくり (2009-08-30 00:29) 

edi

みみくりさん>
愛されているのかぁ~(^▽^*)
こんな足蹴にされてても・・・。
確かに足の裏からはもの凄い熱を感じましたが!
by edi (2009-08-30 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身内二着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。