SSブログ

整理 [dialy]

北海道に行ってきました☆

某SNSの仲間達と2泊3日の北海道旅行。
約20年振りに上陸した北の大地は、そのスケールのデカさを感じずにはいられなかった・・・。
そしてその旅行では楽しいことがたくさん。
必然的に写真の枚数も増える訳で・・・。

その枚数・・・、

 

 

 

230枚なり!!( ̄ロ ̄lll)p

 

 

常にカメラを手に持ち続け写真を撮りまくった3日間だった。

そんな訳で現在、旅行の写真の整理に追われております・・・。
それに加えて、旅行中の写真は私のだけではないので、他のメンバーの画像もすべて合わせると・・・、

500枚は超えるんじゃないか・・・?( ̄o ̄)o

つまり、その写真の整理が出来ないと旅行の日記もアップできない訳で・・・。
そんな訳で北海道旅行の記事はしばらくお待ちください。

なるべく早くアップできるように努力いたす所存です!
とりあえず、旅の写真を1枚・・・、

北海道を満喫♪.JPG

記事になるまでに一体どれくらいの時間がかかるんだろうか?
そしてどのくらいの規模になってしまうのだろうか・・・?

それまでは、この写真でガマンしてください・・・(^w^*)


タグ:北海道 旅行
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

和斗

すごく知ってる写真だ!!(笑)
旅行シリーズ、楽しみにしてるぅ~。
by 和斗 (2009-08-05 16:39) 

あさみん

乙~♪
私も写真データ待ちで、
ネタにしようかなと思ってる(笑)
by あさみん (2009-08-05 18:56) 

ことだま

おつ♪
写真データが全部揃うのが楽しみだぁ
ちなみに今日は仕事にならなかったよ(笑)
by ことだま (2009-08-05 19:49) 

のん

ediさんの旅行記楽しみにしてる~
by のん (2009-08-05 21:44) 

こぎん

携帯のデータ、初めてマイクロSDカードに入れたよ。
今度会う時に、忘れないように持って行くね。
早くみんなの写真もじっくり見たいな!
by こぎん (2009-08-05 23:01) 

orionblue

私も写真200枚超えてた!
大半が馬と花だけど(笑)
by orionblue (2009-08-05 23:09) 

みみくり

おっ♪ いぃ~ね~~北海道!!

写真・・・230枚?
甘ぁーーーーい!o( ̄ー ̄)O☆
あたしは いっつも1000枚越すよ(泣)

頑張ってUPしてね!
なかなか旅行いけないから、ediくんの写真見て楽しむわ♪(≧∇≦)
by みみくり (2009-08-06 01:50) 

edi

和斗さん>
私はあなたの画像データがほしいのです!
あの写真があればなんなネタも・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2009-08-06 11:02) 

edi

あさみんさん>
写真だけアップしてもそれなりにネタになりそうな勢いがあるからネェ~。
早くみんなの写真がほしいです♪
by edi (2009-08-06 11:04) 

edi

ことだまさん>
私も怒涛の3日間のダメージは抜け切れず、仕事中オタオタしてました。
やっぱりかなりキツかったんだネェ~( ̄Д ̄;)p
by edi (2009-08-06 11:06) 

edi

のんさん>
鼻の下をなが~くして、楽しい写真をお待ちください!( ̄ー ̄)v☆
by edi (2009-08-06 11:06) 

edi

こぎんさん>
もう準備は万端だって事ね♪
こっちもデータ転送していつでも持っていけるようにしておきます。
全部のデータをまとめると、どの位になるんだろうね?
by edi (2009-08-06 11:08) 

edi

orionblueさん>
なにー!?そっちも200枚越え!?
これじゃあ600枚以上・・・。
こぎんさんのも合わせると、700枚越えも有り得る?
一体どうなってしまうのか・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2009-08-06 11:10) 

edi

みみくりさん>
だってみみくりさんは半分お仕事入っているじゃないですか?
いや、仕事に遊びを入れているのか・・・?( ̄ー ̄)v
とりあえず記事はもうちょっと待ってくださいね♪
by edi (2009-08-06 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋文激増 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。